スポンサーサイト


カード

お友だちの誕生日にポスターを作ったら、
  サービスで、うちの子たちのカードも作ってくれました。

スライド1

ステキでしょ。
  BONE-BON'S さんで作ってもらいました。
  右下のがBONE-BON'Sさんのロゴで、フレブルの鼻の形です。

スライド2

あ、ごめんごめん。
  名前を聞かれた時に、アルフェベットを伝えなかったからだね。

スライド3

まあまあ、機嫌、直して。
  おくすり、あげるから。

スライド4

今日から、朝夕2回だったおくすりが、1日1回に減ります。
  豆つぶみたいに見えているのが、ステロイド。
    1錠を4分の1にカットしてあります。

スライド5

くすりに、チーズを少しつけてあげるので、
   くすり=チーズ
と理解しているらしく、薬袋を開けると、飛んでくるのです。

スライド6

ゾフィ、そういうことじゃないんだよ~。
スポンサーサイト

コメント

あ、鼻の!!ほんとですね!
格好いいカード、きゃらくんとゾフィくんのシルエットバッチリ☆
これで字もOKだったら最高ですね。

薬の量が減ってよかったですね~
薬にチーズ♪それは喜ぶだろうな(笑)
そうそう、動画見ました。
かすかな震え、パッと見は
夢見てるのかな?って思いそうですが、
地面を蹴るような動きとは全然違いますね。。。
早くよくなりますように!!!

ゾフィくん大丈夫ですか?!
けど、お薬の量が減ったみたいでよかった☆
早く良くなりますように☆

薬減った、腹減った。

ゾフィーにいさん。
薬減ってよかったてぇ~。

はらへって、食欲もあって
なまら、いいべぇ~。
もう少しで全快かなぁ?

あはっ ゾンビ!?
でも ステキなカードですね。
すぐにきゃらくん ゾフィくんってわかるよ。

お薬減ってよかったね。
チーズでならたくさんお薬あった方がいいのかな?

かおりさん

ゾフィは、よく夢見て足を動かすので、
私も初めはそうなのかと思いました。

でも、呼吸で震えるんです。
多分、息を吐く時に痛いんですね。

でももう、今日は大丈夫。
震えることなく、寝ています。

バズととママさん

バズくんも気をつけてね。
ライくんに引き続き、ゾフィもほとんど同じ症状だったので。
これから、ライくんと同じサプリを飲ませようかなと思っています。

源太支部長

ステロイドって、おなか空くんでしゅ。
おまけに散歩も短いから、太って、おとやんに
「デブ」っていじめられてましゅ。
            (ゾフィ)

ぶーたんママさん

一目できゃら&ゾフィって分かりますよね。
 裸の写真がなくて、結局、お洋服着せて作っちゃいました。

チーズの量より、圧倒的に薬の方が多いんですよ。
それでも飛んでくるんですよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

