スポンサーサイト


ふるふる

ゾフィの発症をさかのぼること、数週間前、
  ゾフィはよく震えました。
元々、震えることが多いので、気にしてなかったのですが・・・

映像は、発症後ですが、呼吸の度に震えます。
   これも、発症、少し前からありました。
痛みで震えていたようです。
 同じような症状があったら、ご用心。



1日2回、10分ずつのお散歩許可が出ました。
  ステロイドも半分に。

よく見て、震えている時は、ケージに入れて安静に。
   今も右足だけ震えているゾフィです。

スポンサーサイト

コメント

ゾフィくんまだ調子悪いのか~~ぃ??

プルプル嫌だね~
ステロイド早く止めれるといいね
無理せずゆっくり休むのだ

ゾフィ殿~i-238、プルプルしてかわいそうだス。
あたいが腰が痛くて病院に行ったときは、
痛みでお腹に力が入っててお腹が
カッチカチやで~になってただス。
早くお薬飲まなくても良くなるぐらい
回復するといいだスね。

ゾフィ丼、大丈夫か~?
オイ丼、チンパイなのだ~
オイ丼も、ヘルニアになる少し前は、食欲が一気に落ちたのだ。
やっぱし、普段見られない症状は、気をつけるにかぎるね~

急に悪くなるわけじゃないんだね。
何かしら症状が出てたんだ。
毎日一緒にいても 気づいてあげれるか不安だな・・・

ゾフィ君 お散歩の許可が出たのね~
10分でも お外に行けば気分転換になるよね。
もう少しで治るよ、がんばってね!

なんと~!!
ちょいと~久しぶりに遊びに来たど~。

って~ビックリしたでつよ~。
ゾフィ君~大丈夫でつか?
お散歩の許可が出て~よかったでつよ~。

おかやんさん~おやつとトイレットペ~パ~想像しただけで~面白かったど。

久しぶりに来たら、ゾフィー君が大変な事に・・・大丈夫?大事にしてくださいねv-409
何かあったら、おかやん達のように気付いてあげられるか心配です。

ところで、ちゃんとしたボーロが出来たんですね。おいしそうですv-345
ゾフィ君がわざと冷蔵庫の前でウロウロしちゃう気持ちもわかりますね。
おかやんは大変だけど・・・。

ぷるぷるだ~。
前からなってた、ぷるぷるもそうだったんですかね??
冬にぷるぷるされたら、寒いのか~なんて思っちゃいそうですね。
ぷるぷる用心ですね。

SATOさん

調子をみながら、ステロイドを減らしていってます。
今週いっぱいで無くなる予定ですが。
徐々に減らすそうで。

今朝、自分でアホアホして、ギャンとか言ってました。
なのに、アホアホ続けてました。
自粛してほしいんだけど・・・

櫻ちゃん

櫻ちゃんも、そんなに痛い思いをしたんだね。
おなかカチカチ!?
ゾフィも、獣医さんがチェックのために体を触った時は、
カチカチになってたから、そういうのをずっと続けてたんだね。

今は良くなって元気になった良かった。
ゾフィも、見習ってがんばるからね。

フーバー丼。

ゾフィも、急になったと思ってたんだけど、前兆はあったんだよね。
フーバー丼。は食欲が落ちたんだ。
痛くて、食べられなかったんだね。
でも元気でお散歩もしてたんだよね。

もう少し、「痛いんでしゅけど」とか、言ってくれるといいのに・・・

ぶーたんママさん

みなさんのコメント読んでると、いろいろ前兆はあるみたいですね。
きゃらなんて、体重があるから、なったら大変だと思う。

このぐらいならいいか、が命取りなんですよね。
反省いっぱいです。

百太郎くん

久しぶりだど~

百太郎くんたちも、気をつけるでつよ~。
元気が一番の取りえのぼくたちでつからね~。

キョロmamaさん

心配いただき、ありがとうございます。
かなり良くなってきましたが、良くなると、
動きが過激になるので、かえって心配です。
今日は、自分でアホアホして、ギャンとか言ってるし。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

