スポンサーサイト


悪い癖ね

おかやん、ダメでしゅってば。
  ぼくの秘密、バラしちゃ、ダメ。

「いや、ゾフィ、けっこう、みんな知ってるしぃ」

スライド1

ゾフィの秘密。
 それは、お散歩に行けないことと関係があります。
お散歩に行けない=家の中で排泄しなきゃいけない。

チッチは、シートに。
  ぼく、最初から、トイレットトレーニングは完璧でしゅから。

ところがなぜか、ウンチは、冷蔵庫の前と決めているらしい。

スライド2

しかも、ゾフィ、未だに悪い癖がある。
   食糞である
したかな~と思うと、もう食べてる。

スライド3


そこでおかやん、二つのことを同時にしなくちゃいけない。

スライド4


ぼく、そんなこと、覚えてないでしゅ。
  それ、ぼくじゃないでしゅ。


スライド5

右手にボーロ

スライド6

左手にトイレットペーパー
・・・の日々なのである。

スライド7


これを同時に行うのは、なかなか大変なのだ。

しかも、もっとまずいことが。
  ゾフィ、誤った学習をしてしまった。
スライド8


というわけで、しょっちゅう、ウンチのフリをする。
    冷蔵庫の前で、バタバタするのだ。
  そうすると、おやつがもらえると思うらしい。

ゾフィ、そういうことじゃ、ないんだってば~

  おやつと、ペーパー持って、しょっちゅう走る、おかやんの身にもなってくれ~




スポンサーサイト

コメント

ゾフィくんも、くせあるんだ。
うちは、ラブくんとあいちゃん
だね。ラブ君は、ハウスの、
前でオシッコするからママ、
いつもこまってるんだ。
アイちゃんは、いろいろなもの
カミカミするの。
たとえば、私の鉛筆2,3本
消しゴム1こだね。

腰は怖いですね~ 泣
ウチも嬉しい時のジャンプを何とかやめさせたいけど
こればかりはなかなか難しくて・・
ゾフィ君・・・そうだったのね~ 笑
毎日美味しいもの食べてるから、出てくる物も美味しいんでしょうね♪

にゃるほど~
ゾフィ丼は、賢いのだ~
オイ丼も、オヤツの頂き方を考え直すのだ~
ウシシ~~

今回のおとやんボーロ、まだまだ大量にあるだスねi-278
あたいも未だに食糞癖が直らないのだスi-230
だいぶ良くなってきたとは思ってるんだスけど。
クールなゾフィ殿もこんなヒミツがあったとは!
いいこと聞いちゃっただ~ス♪ブッヒッヒ~i-194

えりかちゃん

らぶたんも、アイちゃんも、まだお子ちゃまだもんね。

きゃらも、お子ちゃまの時は、信じられないようなものをカミカミしたよ。

ゾフィは、もうお子ちゃまじゃないのに・・・v-406

へぶ母さん

う~ん、ヘブちゃんのジャンプを止めるのは、
難しそうですね。
筋肉がついている方が、回復は早いそうですが。
ヘブちゃん、けっこう筋肉ありますよね。

フーバー丼。

おやつをもらうには、あの手、この手でしゅ。
でも一番、きくのは、うるうるした目で見上げて、
時々、よだれを、たら~っと垂らすんでしゅ。
             (ゾフィ)

櫻ちゃん

なにしろ、分量が適当で、途中で大量に片栗粉を足したからね。
出来たものも大量なわけで。

どうもフレブルは食糞の子が多いね。
どうしてだろう。
ゾフィも、外ではしないんだけど。

櫻ちゃん、内緒にしといてね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

