スポンサーサイト


ほんとの「ぼーろ」

みなさん、ご心配かけていますでしゅ。
  痛みは、もうあまりなくて、
    あれからは、 ギャン とか言うこともなく。
 
スライド1

今日は、おとやんが、元気のないぼくのために、ボーロを作ってくれました。

スライド2

「例のボーロ」ではなく、ほんとのボーロでしゅ。
ただ、やっぱり問題はあって、おとやんのモットーは、
  1.取り扱い説明書を読まない
  2.人のアドバイスには従わない
  3.オリジナリティを重んじる
なんで、おかやんが教えたレシピとは、かなり違うものなんでしゅね。

スライド3

まあ、おいしいからいいんでしゅけど、ぼく的には。

スライド4

おとやん、うまうまでしゅ。
  それに、黒糖はちみつが、効いてましゅね。

スライド5

「そうだろう~。
   おかやんみたいに、健康がどうのとか、肝臓がどうのとか、カロリーがどうのとか言わないからな。
 おやつは、おいしいのが一番さ」

スライド6

みなさん、暖かいコメント、ありがとうございました。

ゾフィ、痛みは訴えませんが、ちょっと元気がないです。
    治療に使っているステロイドのせいかも。
あるいは、「ダメなこと」が増えて、ちょっと理解出来ないでいるのかも。
もうしばらくの安静にしていたら、また元気なゾフィで、みなさんの前に登場しますね。


スポンサーサイト

コメント

「おとやん殿のボーロ」と聞いてドキッとしただスけど、
今回のはボーロらしいボーロで安心しただス。
あたいも今度、おかやん殿のレシピを参考に
ママンに作ってもらうだス~。
ゾフィ殿、早く元気になっちくり~!

こんにちは、ゾフィー君大丈夫ですか?
うちのルキも1年位前にソファから下りたら「キャン」と叫んでしばらく動けなかったことがあったのです。
何分かしてから、歩き出しましたが元気がなかったので病院へ行きました。
病院ではすっかり元通りになってたので異常はわかりませんでした。
でもソファや階段の上り下りはワンコに良くないというのは聞きました。
たまに様子がおかしい時があるんです。
階段はだっこして上り下りするのですが、ソファまで禁止できないので、低いソファに買い換えました。

ゾフィ丼~焦らず急がずなのだ~
でも、少し元気そうで安心したのだ~
ところで、おとやん。
その、適当ぶりは....もしや!O型なのでないか~?

おとやん優しいねゾフィくん

いんちきボーロの味はどうだったの??
元気になれたかな??

大事にするのだ

おとやん、ちゃんとやんないと、
きゃら君とゾフィくんが、
病気になるかもよ。
おかやんに、教えてもらったら。
ゾフィくん、こしはだいじょうぶ

i-194ゾフィ君の腰 快方に向かっているようですね・・・好かったです。 元気が一番ですね
 
おとやんのボーロ美味しそう~
 りろも食べた~いi-277 
きゃら君もゾフィ君も大満足

ゾフィさん~腰、大丈夫だすか?
親友のワタクスが出遅れるとは何たる失態!!!しばらくパソコン開いてなかったことに深く反省してるだす…。ごめんなさいだす。
でも少し元気そうで安心しただす~
けっして無理はしないでくれだすよ~
おとやん特製、甘ウマボーロ食べて元気になるだすよ♪

具合どう?

ゾフィにいさん
具合どうですか?
少しは良くなりましたか?
それにしても『おとやんのポ~ロ』ごめん間違い『ボ~ロ』うまそう・・・源太も欲しいなぁ
一粒いくら?

おぉーボーロだっ!!
きゃらくんとゾフィくんの反応を見るに。。
今回のは特に美味しそうです☆

おとやんがきっと
あれこれ入れたら美味しくなるだろうなって
想像しながらのオリジナルレシピなんでしょうね~
人間もうまうまな感じです☆

SATOさん

おいしかったみたいですよ。
でも、どんぶりいっぱい、作っちゃったから、しばらくあるね。

えりかちゃん

うう・・・ありがとう、えりかちゃんv-406
今度、会った時に、おとやんに、言ってやってぇ~
きっと、えりかちゃんの言うことなら、聞くと思うの。

リロママの母さん

最初に作る時、リロママさんに、聞きながら作ったんですよ。
りろ家のほど、おいしくはないと思うけど、がんばりました。

ゾフィも少しずつ、快方に。
無理しないようにしないとね。

大吉くんへ。ゾフィより

早く、また大吉くんと、走りまわりたいでしゅ。
それを夢見て、がんばって治療するでしゅよ。

なぁんて、別につらい事は、何もないんでしゅ。
おかやんは、マッサージしてくれるし、
お散歩、元々、好きじゃないし。

ただ、ちょっと、デブになったんでしゅ・・・

seaboze源太支部長

以前、作ったボーロは、1粒食べてもらうと、
もれなく10円ついてくる、というものでしたけど、
今回のは、少しましなので、1円つけるということで、どうだ!

食べれば食べるほど、お金が増えていくという仕組みでゴンス。

かおりさん

> 今回のは特に美味しそうです☆

もう、かおりさんったら、気を使ってくれて。
以前のボーロをももちゃんが食べた時の、
かおりさんの恥ずかしそうな顔が忘れられませんv-398

今回のは、さすがにおいしいようですよ。
おとやんは、「材料、同じなのに、なんでだ?」
とか言ってますけど。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

