スポンサーサイト


新しいおもちゃ

おかやんは、ケチなので、なかなかぼくたちにおもちゃを買ってくれない。

そんなぼくたちを、かわいそうに思って、
  神様が、こんなボールをくれた。
    (道に落ちてた)

スライド1

ただ、ちょっと、どうやって遊んだらいいか分からないのが・・・

スライド2

玉乗ってのが、あるらしが・・・

スライド3

きゃら乗り?

スライド4

おかやんってば、何を怒ってるのかなぁ。

スライド5

場所を変えてもなぁ・・・

スライド6

やるこた、同じ。

スライド7

あ、こいつ、動く。

スライド8

こればっか。

スライド9

「きゃら、シンカクは?」
スポンサーサイト

コメント

なんと!
北海道はボールが落ちてるのだ?
すごい町なのだ~
でも、そりを拾って来た、おとやん(←勝手に思ってるオイ丼)が一番凄いのだ~

きゃらくんは大きなボールで遊んだ事ないの??

これはね 男の子になるためのものではないんだよ(笑)

おいらね そのボール持ってたの
100均で買ってもらったんだけ
どね その日のうちに穴開けてしもうたのでないの

そのうち本物のサッカーボール空気入れてくれるらしい
おいらたちにはボールも選ばなければ・・・トホホなのだ

きゃらくんこけないようにね

ん~ナイス。

きゃら先輩。
越後の源太らてぇ~。
ホッカムッたら、
きゃらニイサンは、パワーダウンするんですか?
しかし玉には敏感なんですね・・・
源太も本日、ホッカムリ・レ~~ッド!!しました。

それにしても、フレブル手ぬぐいかっちょいいなぁ~。

きゃらく~ん そんな大きなボール落っこちてたのか~
いいの 拾ったね
でも ちょっとボールの扱い方が変なような・・・

ゆっさゆっさ。

きゃらニイサン。
地震の心配をしていただき有難うございました。
びっくりしました。

ボールっちゅーのはキックして転がして遊ぶモンだスよi-205i-205i-205i-25i-203
ほら!今テレビでワールドカップやってるじゃないだスか♪
きゃら殿とゾフィ殿もサッカーチーム作って遊ぶといいだ~スi-194

フーバー丼。

よく分かってるね、フーバー。丼。
ピンポンなのだv-218
拾ってきたのは、おとやん。
お散歩コースには、いろんなものが落ちてるよ。
拾ったことがないのは、現金ぐらいかね。

SATOさん

きゃらは、あんまりボール遊び、しないんだ。
動いている間は追いかけるけど、止まると無関心。
音が鳴ると、少しましかな。
こんな風に興味を持ってくれることは少ないもんで。
正しい遊び方、醍醐くん、教えてやって。

seaboze源太支部長

源太支部長、ほっかむり、ブログアップしてほしいでゴンス。
きゃらの場合、家ではいつもこんな・・・
いや、お散歩もこんななんでぇ。
はずかちい。

ぶーたんママさん

なんでも拾うと、特したような気がするよね。
今まで拾ったものの中では、一番、お得かな?
携帯3つ、名刺入れ、お金のないお財布、SDカード
いろいろ拾ったよ。

seaboze源太支部長

北海道も地震は多いんだよね。
ぼくたちワンコは避難所に入れないから、
避難場所も考えておかなきゃね。
でも大したこと、なかったようで、良かったね。

櫻ちゃん

あっ、そうだったのかぁ。
ゾフィもボールには興味なくて、
ボールを追いかけるぼくのお尻にばかり興味があるんだよね。

櫻ちゃんとだったら、サッカーしてもいいかなぁ。

伽羅君ボール好きなんだね。
うちはアイちゃんと、
ラブくんかな。
きゃらくんの事漢字でいれて、
すごいでしょ。
いつもママに入れてもらってる
けど、自分でいれるように
なったんだ。

えりかちゃん

すごいすごい!
えりちゃんは、最初に会った時より、ずいぶん、お姉さんになったよね。
伽羅って、読むだけでも難しいでしょ。
パソコンの打てるようになったんだ。
お兄ちゃんも、えりかちゃんも、どんどん、
出来ることが増えていくね。
楽しみだよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

