スポンサーサイト


やる気のないほっかむり

最近、巷ではやっているものがある。

   それがこれ、HKMこと、ほっかむり。

スライド1

ほれ、きゃら、起きて。

  もうみんな、ほっかむりファッションでデビューしてるんだから。

きゃらも早くデビューしなくちゃ。
  フーバー丼。
  櫻ちゃん
  ぶーたん
  福助くん

スライド2

そういう競争心とか、なんとか、かんとか、
  ぼくには無いのでゴンス。
ぼくはぼく。  マイペース。

スライド3

ちぇっ、せっかくフレブル柄の日本手ぬぐいなのに。

スライド4

だって、かぶったら、柄だって分からないじゃん。
スポンサーサイト

コメント

HKM。。。可愛い~
どの仔もそれぞれ個性的で可愛いですね~
ありゃ~っ♪って力抜けちゃいます(爆)

ももにしたら、すっごいむっすり顔でぶるるん~
っとすっとばしました(汗)
ぶひ柄の手ぬぐい♪おしゃれすぎです☆

ブヒ柄の手ぬぐいでHKM!
なのに きゃらくんヤル気なしだね・・・
そんなマイペースきゃらくんがラブリー☆

きゃら殿、起きるだス~。
友好強化委員長としてもっとHKMを
宣伝しなくちゃだスよ!
でも、そんなマイペースなところが
きゃら殿のいいところだスよね~。
おかやん殿、ナイスな手ぬぐい見つけただスねi-278

手ぬぐいかわいい~。
こっちが、ウキウキで服とか着せてもやる気のないブヒ。
がっかりですよね~(笑)
ビスオもいつも非協力的。。。

かおりさん

ダメですよ、仕事中に、全部のブログ見たりしちゃv-398

ゾフィは、ダメでした。
「やめて~~~」と、すごい勢いで、取っちゃって、
挙句の果てに、きゃらのも、取ろうとするので、
撮影の時はケージの中です。

ぶーたんママさん

考えてみると、きゃらが普通に起きてる写真って、ないの。
いつも寝てるか、ハイになってるか。

ほっかむりの写真を撮ろうというのが無理だったみたい。

櫻ちゃん

この手ぬぐい、いただきものなんだよね。
ナイスでしょ。

きゃらは、責任とか、重圧とか、無縁だもの。
今日、本当は然別湖まで行きたかったのに、
アクシデントがあって行けなくなっちゃったよ。

ビスオママさん

まあブヒにしたら、
放っておいて。寝かせて~
でしょうね。

日本てぬぐいって、味がありますよね。

なんだそり~~!
フレブル手ぬぐい~!??
北海道はそんな、ナウイ品があるのだ?
にしても~、きゃら丼、ちょいと元気がないんでないかい?

フーバー丼。

このフレブルてぬぐい、大阪は浪速のもんだぞえ~
いい面構えの2ブヒが図柄で、お気に入り、お蔵入りしていたのを、
HKM47のために出してきたのでゴンス。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

