スポンサーサイト


ビルの谷間でBBQ

土曜日はBBQ
 例の隠れ家レストランからお誘いが。
え、どこで? ここで?

スライド1

あんたたちってば、また来たのね。

スライド2

一人、家の中に入って、かわいがられるきゃら。

スライド3

&カートの隅でいじけるゾフィ。

スライド4

おとやん、得意のスモーク。
  中身はチーズ&ラム&イカ。
(食べるのに夢中で写真はありません)

スライド5

イカは若旦那が釣ったもの。
  この若旦那、魚も釣れば、農作物も育てる。
    共働きにはもってこいなんだけどなぁ・・・

スライド6

レストラン家のBBQは、一味違うよ。

スライド7

スライド8

あ~あ、マスター、酔っぱらってるよ。

スライド9

お外に出てきたルナちゃん。
   ゾフィ、保護者なの?

スライド10

レディがこのカートに乗ったのは初めて。
   緊張する2ブヒ。はい、詰めて詰めて。

スライド11

スライド12

スライド13

スライド14

ま、一応、きゃらにもGFが出来たということで。
めでたし、めでたし。
スポンサーサイト

コメント

ルナちゃん、再び参上~なのだ~♪
可愛いのだ~~
ルナちゃんは、何だかゾフィ丼に接近なのだ~
....ヌヌヌ?!
こりは、まさか~!
三角関係なのだ~?!

きゃらくん…可愛すぎます~!
ルナちゃんには片思いですか?
あんなにかわいいのに…やっぱりイケメンゾフィくんには勝てないのかな!?
あ、でもお店の方には、きゃらくん人気ですもんね♪

きゃら殿ってばルナ殿にぞっこんメロメロだスねi-175
あんまりルナ殿のおしりばっかり追っかけてると
おとやん殿がいじけちゃうかもしれないだスよi-278

ルナちゃんが!すっぽりとおさまってるっ(笑)
こんな所見ちゃうとなおさら可愛くて
たまらーんになりますね♪
きゃらゾフィくん、ほんとやさしいですもの。
詰めてあげてスペース確保ですね☆
スィートグラス今年まだ行ってないです。
でもそんなにワンコ好きなお店とは知りませんでした~(嬉)♪

きゃらくんGFできたの!?
おめでとう!!
ルナちゃんかわいいね~
・・・で ルナちゃんってなんて犬種なの?

きゃら君のうっとりした甘え顔がかわい~いね。
ルナちゃんへのストレートなアプローチもかわい~い。
ルナちゃんはゾフィ君の好みではないの?

ルナちゃんとーってもキュートですね♪
きゃらくんはルナちゃんに夢中みたいですね♪
にしてもゾフィくんに守られてるみたいですけど
マークがないとどこにいるかわからないかも~

フーバー丼。

ゾフィは、クールなので、そういうどろどろした関係にはならないのでしゅ。

きゃらは、本気みたいだけど・・・

それより、フーバー丼。はどうなの!

チロム母さん

おやん、お久しぶりです~
新婚さん、いらっしゃ~いv-10

今回は、きゃらにも多少の歩があるみたいなんですよ。
応援してやってください。
おとやんと、おかやんは、応援してます。

櫻ちゃん

なんだか初々しいカップルなので、
おとやんも、やきもち焼かずに今回は、みてます。
いつもは、なんだかんだと、うるさいんですけどね。

かおりさん

スィートグラスは、ももちゃんのブログで知って、
行くようになりました。

こんなにかわいがってもらったのは、今回が初めてかな?
ますますフレブルが増えそうですよね。

ルナちゃん、フレンドリーで本当にかわいいです。
今度、ランチとかで、お店に寄ってみてください。

ぶーたんママさん

ふふ、そう。
犬種、なんだと思います?

ヨーキーとミニピンのミックスなんです。
分かるかな~
分からないよね~

ぷー子さん

ルナちゃんは、まだ子どもなんですよ。

だから、きゃらもかまってもらえてるんですよね。

ゾフィも、ルナちゃんのことは好きだけど、
子守している雰囲気になっちゃいますね。

はなママさん

黒い子は写真が難しくて。
飼い主のお二人に、写真、あげたら、すごく喜ばれました。
コンデジや携帯じゃ、真黒になってしまうらしく。

きゃらもゾフィも、散歩で好きに歩かせると、ルナちゃんのお店に
行っちゃいます。
よほど好きみたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

