スポンサーサイト


支笏湖とガーデングラス

予報。晴れ。26度。
  となれば、きゃら&ゾフィ家、夏の定番は支笏湖。

スライド1

しかしこれがビミョーな気温。
  まだ夏じゃないでゴンス。
  冷たいよ~

スライド2

ゾフィはそれなりに楽しんだようだが・・・

スライド3

1時間もいたら、することもなくなったし、
   ブヒズも泳がないので、移動。

スライド4

恵庭のスイートグラス

スライド5

スタッフさんが、みんなワンコ好き。
「これ、やっていいかい?」
  と、おばさんがシフォンケーキを手に持ってきた。
「やっていいかい」の「かい?」が終わらないうちに、
  2ブヒの口にシフォンケーキは消えていた。

スライド6

「そんなもん、やっていいの?」と、お姉さん。
  「やっちゃダメでも、やるのがあたしさ」
     はい、我が家にも、そういう人、一人、います。

ここのシフォンケーキ、まだ食べたことがないけど、おいしいらしい。
    あんた方の方が先に味見しちゃったね。

スライド7

「昨日も、白い子と、黒い子が来てたんですよ。
   なんて言ったかな・・・
       アマンちゃん?」
あ、ルビイちゃんと、アマンちゃんだ!
  しばらく会ってないなぁ。会いたかったなぁ。

スタッフさんが、ブログで載せてくれました。
ルビアマも一緒だよ。

スライド8

外のガーデンを散歩した後、店内へ。
ここはカートか抱っこ。カートは、ペットシートを買って敷く仕組み。

スライド9

ペットショップもあるでしゅ。

スライド10

ちょっと親近感が湧くオブジェでゴンス。

スライド11

これ、なんだか分かる?
 額縁に見えるように置かれた木の枠から、おかやんが写真を撮ったところでしゅ。

スライド12
スポンサーサイト

コメント

もう?

きゃら先輩&ぞふぃ先輩。
こんばんは。
越後の源太らてぇ~。
もう?泳いでいるのですね。たくましすぎ・・・。(ホレちゃいます。)新潟は、旧節句で『笹団子』を食べています。おばが、手作りした、爆弾(手榴弾)のようなデカイやつです。
ちなみに、こいのぼりも今日片付けました。(源太のちち)

源太は、ライフジャケットあるけど、まだ連れて行ってもらえません。(やはり暴れん坊になろうかなぁ)・・・源太。

26度とはいっても まだ水は冷たそうだね。
きゃらくん ずいぶんと水につかってるね。
今年はたくさん水遊びできそうだね。
今から楽しみなんじゃない?

去年 恵庭の道の駅に寄った時
かわいいお花がたくさん植えられてました。
この街はガーデニングが盛んなんですね。
ステキです~

あら?えこりん村へは昨日行かれたんですか?
我が家も行ったんですよ~!
誰かいるかな~?なんて思ってたんですけどね
8ヵ月のパピブヒちゃんには出会ったのですが。。
お会いしたかったです・・・☆

支笏湖の水は、やっぱり綺麗ですね~。
福島の湖は、どうなのかな~i-189
きゃら君とゾフィ君と一緒なら、ビスオも水克服できるかな~。
う~ん、楽しみーi-184

ご無沙汰してま~す♪
昨年の冬眠明けのインディアン以来?e-330
今回もスィートグラスさんでバッタリしたかったですね。

我が家はシフォンケーキ、食べましたよ~。
フワフワでとってもおいしかったです♪

キャラ.ゾフィ君もおいしかったでしょうね(笑)

でもおばさん、要注意ですね。
キャラ家はもうお一方も.・・・。リコ家から楽しいお話聞いてます(笑)

も~ォ夏バージョンですかい??
さすがきゃらくんでゴンス

惚れちゃうね~

恵庭も綺麗でやんす
今が一番過ごしやすいのかな??
楽しくてよかったね

源太支部長

源太支部長、夏彦総裁は0度近い川でも
平気でじゃぶじゃぶ入るのでゴンス。

われらも、寒いとか、冷たいとか、
言っているのは、修行が足りない証拠ぞよ。

ぶーたんママさん

結局、22度にしかならなかったんです。
天気は良かったから、日焼けはしましたけどね。

恵庭は、「庭に恵まれる」と書くだけあって、
お庭がみんなきれいです。
札幌の人たちは、見に行くんですよ。
コンテストもあるの。

とろmamさん

えこりん村、行ったんですね。
ランにいたんですか?

うち、ワクチン証明書、忘れたから、
周りをうろうろしただけで。
行ったのは3時ぐらいだったかな~

惜しい!
ニアミスでしたね。

ルビママさん

お久しぶりで~す。

「昨日のフレブルちゃんも、おとなしかったですよ。
この犬種、おとなしいんですね」
と言われ、「ええ、まあ、はい」とか言っちゃいましたv-398

ブログ、復活してたんですね。
秋に「むってい」泊まろうと思ってます。
お話し、聞かせてほしいな。
うちにも、遊びに来てください。

SATOさん

夏は短いから、急がないとね。

実は、支笏湖は、おとやんに、無理やり突っ込まれたのでゴンス。
ぼくは嫌だって言ったのに。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

