

秘密の隠れ家

最近、出来たお友だち。
ルナちゃん。
きょとんとしたお顔のキュートな子。

スライド1

ルナちゃんは看板犬。
 &きゃらのお目当ては看板娘のルナちゃん。

スライド2

まだパピイのルナちゃんが、きゃらにはちょうどいいらしい。

スライド3

さんざん、お尻をふりふり、
  あそぼ、あそぼ

スライド4

あんまりひどいので、カートに隔離。

スライド5

過呼吸で息絶えるんじゃないかと思うほど。

スライド6

ここは、れっきとしたレストランです。

スライド7


スライド8

遊ぶだけ遊んだら、いつもの調子。
  どこでも我が家。
ママさんに「マイペースなのねぇ」と言われ・・・

スライド9

ゾフィは、動くボールのおもちゃを借りて、
  一人でレストランの中を走り回り(ひどい!)・・・
やはり疲れた。

スライド10

「いいんですよ」
というマスターとママさんに甘え、いつもここに来ると、こんな。
ほんのご近所に、こんな店が。
ちなみに、ここは室内ドッグランでも、ドッグカフェでもありません。

コメント

美味しそう

きゃら先輩。ゾフィ先輩。
こんばんは。
越後の源太です。
きゃら先輩の横たわったお姿・・
美味しそうです。
お料理は、ママさんがおつくりになったのですか?
また、遊びに来ますね。

きゃら殿ってばけっこう積極的なんだスねi-175
あたいと会ったらあたいにも夢中になってくれるだショーか!?
ドキドキi-176
きゃら殿の首輪、ステキだスi-189

なんとも可愛い表情のルナちゃん☆看板犬なんだ♪
素敵な雰囲気のお店ですし♪
しかも美味しそうなパスタ☆どこなんだろ。
今度こっそり隠れ家教えてください(笑)

きゃらゾフィくん、床がヒンヤリなのかな♪
リラックスできるって事はいいお店なんですね☆

きゃら丼。
あんまり可愛い子ちゃんと~
遊んでると~
そのうち、ヨダリが止まらなく
なるのだ~

源太支部長

源太支部長、おはようでゴンス。

> きゃら先輩の横たわったお姿・・
> 美味しそうです。

えっと、この美味しそうは、ぼくの足とかのことでしょうか?
いつも、「鶏のもものようで美味しそう」と、よく言われますv-398

このレストランは、ママさんが調理して、マスターが給仕してます。
和洋中、なんでもありですけど、おいしいです。

櫻ちゃん

楽しく遊んでくれる子、特に女の子は、
きゃらは大好きだよ~

ゾフィは紳士すぎて、ちょっと女の子には引くけど、
きゃらは、一旦、スイッチ入ると、こうなっちゃって。

かおりさん

ももちゃんなら、ここのレストランは心地よく過ごせると思います。
ただ、平日の夜、限定なんで、行きづらいかな?
後で、場所、メールしておきますね。

フーバー丼。

ルナちゃんは、まだお子ちゃまだからね。

でも、きゃらは、お子ちゃまが好きなの。
熟女だと、気後れするのかも・・・
フーバー丼。は、どんな女の子が好み?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

