スポンサーサイト


いつものライラック

いつもやっていることって、
  飽きちゃうこともあれば、
   いつもだから、大事なこともある。
これは、きゃら&ゾフィ家には大事なこと。

スライド1

恒例。
  ライラック前での写真撮影

2006年6月25日
2007年6月17日
2008年6月6日
2009年5月17日

そして今年は5月30日。
  毎年、早まっていたけど、今年は寒かったからね。

スライド2

ようやく晴れた。
ようやく少し暖かく。

スライド3

なので、ゾフィは水浴び。

スライド4

これまた恒例、ベロタクシー。
  歩くだけ歩いたら、帰りはこれ。

スライド5

去年もこのお姉さんだったなぁ。
  しかもこのお姉さん、我が家を覚えてくれていた。

スライド6

そりゃ、みんな見るよね。

スライド7

きゃらは、乗り物、大好きだもんね。

スライド8
スポンサーサイト

コメント

待ってました~。ライラック。
毎年、同じ場所で撮ってるってなんか素敵ですよね。

ベロタクシー。
この間、どっかだったか忘れましたが初めて見ました。
乗ってる方って結構いますか??
犬も連れて乗ってたら目立ちそうですね。
「犬なんだから歩けよっ」とちょっとつっこみたくもなりますが、ビスオも全く歩かなくなったりするので、そんな時は乗せたいですね。

うわぁ・・・♪この写真を見るともう1年経ったのかぁ。。
って思っちゃいます(^m^)

ボヤ~っとしてても皆の笑顔がわかりますね!
やっぱり笑顔ってイイな・・・☆

恒例のこの時期ですね~
ママさんも最高の笑顔なんだろうな~☆
今年は大通りのライラック、見逃してるんです。。。
咲くのが少し遅れてますよね。

ただでさえ注目度の高いベロタクシーに
こんなに可愛いきゃらゾフィくんが乗車ですもの。。
私もガン見しちゃいます(笑)

ちあわせそ~な大顔だね~
うらやまちい~のだ~
今度、オイ丼も~そのお姉ちゃんの~
ブ~ブ~に乗りたいな~

今年もこの時期がやってきましたね~♪
いつもより咲き方が少ないような…。寒かったですからね。

ベロタクシー気持良さそうですね~
見てる人みんな笑顔ですね!
きゃらくん&ゾフィくん見て笑顔にならない人なんていないですからねっ☆

もう一年経ったんですね。
おかやんに抱っこされてるブヒ
ズの顔の嬉しそうな事。。。
仲良し家族がベロタクシーに乗っている様子を私も見た~いよ~!!

ビスオママさん

毎年同じところで撮っていて、
一番、変わらないのが、きゃら。

ライラックは育っていくし、
私も横に育っていくし・・・

ベロタクシー、実は普通のタクシーより高いんですけどね。

とろmamさん

最初の1年は、早いというか、変化がありますよね。

おこちゃまだった、とろろくんも、立派なフレブルに成長しましたよね。

かおりさん

今日、ライラックは満開できれいでした。

毎年、写真、撮っていると、年によっての開花時期が分かりますね。
毎年、見てくださって、ありがとうございます。

フーバー丼。

一度、きゃらを浅草の人力車に乗せたいんだけどね。
四国には、こういう乗り物、ないの?

大吉かあちゃん

はあい、やってきましたよ~
ライラック、今日が満開でした。
開花はいつもより遅かったですね。

普通、指さされたら、恥ずかしくないですか?
おとやん、自慢で、自慢で。

ぷー子さん

ベロタクシー、ご満悦なのは、
おとやんときゃらです。

私はちょっと恥ずかしい、さすがに。
ゾフィは、「しょうがないでしゅね」
って感じです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

