

マイクロバブルでしゅ

ここ数日、暑くて、ぼく(ゾフィ)はまたお肌の調子が悪くなってしまったので、今日はマイクロバブルに行ったでしゅ。
いつものインディアンじゃなくて、アリオのテンテン。
20070808093924.jpg

え~、ぼくだけ~?
きゃらくんはぁ?
20070808093933.jpg

20070808093939.jpg

おかやん、そこにいてね、そこにいてね。
20070808093947.jpg

その頃、きゃらは。
20070808093959.jpg

アリオのペットショップ「テンテン」には、カフェと無料のドッグランがついている。
今日は、だれもいない! しめしめ・・・と思ったのに・・・
20070808094007.jpg

ぼく、店内の冷房が効いてるとこの方がいいよ。

さてその頃、ゾフィは。
20070808094014.jpg

20070808094027.jpg

20070808094034.jpg

20070808094042.jpg

またまたその頃のきゃら。
店内で・・・
20070808094049.jpg

20070808094102.jpg

「毎日、やるもんじゃないね。
時々、ここに来て使わせてもらえば、それでいいんじゃないか?」
おとやん!
20070808094055.jpg


やれやれ、ようやく終わったね。
おなかも空いたから、新しく出来たカフェに行こう。
カフェバー「Rei」札幌市北区新川2条1丁目(琴似栄通り沿い,校交番の向かい)
20070808094110.jpg

おしゃれなお店だね。
細川たかしのお店だって。中には芸能人グッズがいっぱい。
ペットショップとネイルサロンにはさまれてるの。
20070808094126.jpg

ステキな女性がプードルなんか連れて本でも読んでると似あいそう。
ネイルサロンのきれいなお姉さんたちが、ぼくたちを見に来て
「かわいい~、かわいい~」って。
20070808094132.jpg
夏休みしてたら、ランキングが下がってきちゃった。よろしくね。
         ↓

     バナー2

コメント

No title

ゾフィくん気持ちよかったでしょうね~♪♪
素敵なカフェですね、ワンコの食事もあるんですか??
きゃらくんと、おとやんのコンビって面白いですよね~いつも笑ってしまいます♪

No title

おっ、新しいドッグカフェですか? mamaは情報通ですね。 

No title

☆sakuraさん
ワンコメニューはないんですが、隣のショップから買ってきて食べさせることはOKです。おいしそうなトリーツがあったんで、買って食べさせました。
もう、おとやんとキャラを見てると、私はハラハラし通しです。v-292

☆fukufukuさん
このカフェは、なにやらテレビでやっていたんだそうです。パパの不確かで怪しげな情報だったんですが、どうにか見つけだせました。なかなかステキでしたよ。

No title

マイクロバブルさせると、やっぱり皮膚にはいいんでしょうか?
何回もさせているわりに、その点については疑心暗鬼だったりします(笑)
けど、皮膚にいいっていわれることは何でもしてあげたいですよね。
うちが今注目しているのは泥パックです。

おや、こんなカフェができていたとは…お味はいかがでしたか?

No title

☆うっちぃさん
ゆずちゃんも、よくやってますよね。
うちのゾフィにはいいような気がするんですけど。確かに、いろいろやってるんで、どれが効いてるともいえないんですけどね。
なんか、7万ぐらいで家庭用があるらしいので、2匹いるなら、いっそ購入してしまおうかと思ってるんですが。人間にも使えるし。
カフェは味はまあまあかな。でも雰囲気が良かったです。うっちぃさんとゆずちゃんにはお似合いな気が。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

