スポンサーサイト


トンネル

ランにトンネルがあった。
  ゾフィ~、ちょっと入ってみない?

スライド1

ぼくは「君子、危うきに近寄らず」がモットーなんでしゅ。

スライド2

スライド3

しょうがないなぁ。
  じゃ、きゃらの方にしてみよう。

スライド4

普通のところでは走らないくせに、
   こういうのは、ちっとも恐がらない。

スライド5

ちぇ、早すぎて、写真がうまく撮れなかったよ。

スライド6
スポンサーサイト

コメント

あはははは
我が家も後ろから押してみると確かに
イヤイヤされちゃいました(やめてでしゅっ!!と。。:汗)
きゃらくん、早すぎて撮れないには大うけでしたよー♪

きゃら殿とゾフィ殿のバランスって
びっくりするぐらいうまくとれてるだスよね。
いやがるゾフィ殿をぐいぐい押すおとやん殿を
想像したらおかしくてわらっちまっただス。
あたいもあるある、こういう経験・・・i-239

ゾフィ君の踏ん張ってる顔、目が訴えてますね~。
物怖じ知らずのきゃら君、アイスクリーム屋のやっちゃんとの
対決を思い出しちゃいました。
二人(犬)ともとってもチャーミングですよ。

チミはとうとう男を極めたのだね。
オイ丼に、ちょっこし、その落ち着いた貫禄をわけてほしいのだ~

このランは栗山のドッグランですか?
去年1回だけ行きました。
綺麗なところですよね。
なんたって無料だし!

ゾフィー君もほほほ~いって通ってくれそうなのに、きゃらくんも
何の事~って感じで通過してますね(笑) ぽこは気分でトンネル通過したり嫌がったりです。。。

トンネルで早いきゃらくんって意外!
おもしろいね~
全然イヤがらないんですね。
ふたりの性格の違いがおもしろいです。

ぷー子さん

きゃらは、変に度胸が据わってるんですよね。
不思議です。

ワンコには、けっこうビビリなんですけどね。

かおりさん

普通、「いやでしゅ」
ですよね。

他にも平気で通っちゃう子、いるのかしら。
高い所が平気な子は見たこと、あるんですけど。

櫻ちゃん

櫻ちゃんも、パパンにぐいぐい、やられたの?
お父さん族って、しょうもないよね。

フーバー丼。

何をおっしゃる、フーバー丼。
共にジュニアからの修行を経てきたチミだもの。
十分な貫禄があるものと見たよ。

パピママさん

はい、栗山です。
手入れがされてるし、水場もきれいだし。
カフェまであって、最高ですよね。

ぽこママさん

あ、ぽこちゃんも、通るんですね。
そうかぁ、きゃらだけじゃないんだ。

きゃらは、なんでも平気なんですよね。
シーソーも渡って行って、途中でガタンとなってびっくり・・・とか。

ぶーたんママさん

2ブヒ、正反対なんですよね。
ぶーたんともー子ちゃんも、
かなり違いますよね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

