スポンサーサイト


動画と静止画

フレブルって、ドンくさいイメージがあるけど、
  意外にけっこう速いんだよ。

とある日のランでの風景。

スライド1

スライド2

スライド3

スライド4

スライド5

スライド6

スライド7

ゾフィ、なにやってるでゴンス?

スライド8

どこにもブレのない写真が撮れる・・・が・・・

スライド9

走れば速いはず・・・
  昔はゾフィよりも早かったのだが、今は不明である。



スポンサーサイト

コメント

静止画でも~きゃら君は毎回~いい表情しててステキでつよ。

ゾフィ君は~走る姿かっこいいでど!!
こちらも~ステキだど。

対照的な二犬がおもしろいだス。
きゃら殿ってばまだまだヤングだっちゅーのに
どうしちまったんだショーかねぇ~。
あたいもランに行ったらゾフィ殿みたく
ムッキョ~~って走ってなかなか止まらないだスi-203i-203

おー! ゾフィくん!すごい飛ばしてます!!
背景、すごく流れてます☆
きゃらくんは、それがいい味なのですが
時々スゥイッチ入るのが楽しいです(笑)

ラン、虫さんどうでした?
去年すごかったんですけどもう出てるかな。。。

ゾフィーくんの華麗なる走りみたぞ
対照的なきゃらくん
いつもの感じだもんね

おいら去年隊長と競争したけど
へっへ イチコロで勝ったもんね
フレンチすごいんだよね
ゾフィーくん

その何とも言えない落ち着き様。。。
オイ丼はゾフィ丼タイプなのだ。
しかし、きゃら丼!
そりこそが、男前の極み~!?
かもね~かもね~。

こんにちわ。
お久しぶりです。

いいですねーゾフィ君の、流し撮り。僕も、この前ラブ君の流し撮りをしましたが、おかやんほど、
うまくは、撮れませんでした。

それに対し、流し撮りを知らないきゃら君。対照的な、ふたりですね。
ゾフィ君は、スポーツ写真。
きゃら君は、ポートレート写真ですね。

流し撮り、スピード感タップリでステキですね。
ゾフィ君の後ろ足の筋肉もよく分かります。
きゃら君のまったり感、らしくてい~いですね。
ところで先日は勝手なメールで失礼しました。。。すみません。

百太郎くん

ほめてくれて、ありがとう~

百太郎くん、一太郎くんは、動画派かな? 静止画派かな?

櫻ちゃん

フレブルは、ムッキョー派だよね、普通。

2ブヒいて、本当に良かったと思うよ。
それぞれに味があっていいけど、きゃらだけだったら、ランに行ってもつまらないもんね。

かおりさん

虫、ちっちゃいのが、けっこういましたよ。
刺したりするような虫じゃないけど、
うるさかったです。
一部で蚊柱みたいなのが立ってて、驚きました。

それでいて、カフェにはいないんですよね。

SATOさん

テレビで、いろんな犬種で競争させるのがあったけど、
フレブルは3週勝ち抜いてたもん。
ランでも、
「わあ、はや~い」
って、よく感心されるしね。

うんと走ると、筋肉が鍛えられて、ヘルニアとかにもなりづらいかなと思うんだ。
特にこういう起伏がある場所はね。

フーバー丼。

普通はゾフィタイプだよね。
きゃらの、落ち着きぶりは、なんとかならないもんかね。

たまに、お尻突き出して、突然、フリフリ誘うんで、
相手がびっくりして逃げるの。
結局、だれにも遊んでもらえないしぃv-388

ぶーたんのお兄ちゃん

お兄ちゃんの流し撮り、見たような気がするよ。

すご~い、うま~い

と思った覚えがあるもん。
ぶーたんも、流し撮り、必要ないタイプかもね。

ラブたん、アイちゃんのために、流し撮り、楽しみにしてます。

ぷー子さん

流し撮りって、うまく出来たことがないんですが、
今回はかろうじて撮れました。

東北旅行、あちこちから問い合わせ、いただいてます。
やっぱり、海を渡るって、いいものですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

