スポンサーサイト


桜咲き、桜散る

北海道では一気に春が押し寄せ、そして去っていく。

今年は冬が長かった。
  GW、ようやく、少し春のきざしがあり、桜もほころび始めた。

スライド1

おかやんと、のんびり散歩でしゅ。

スライド2

暑い時には、お水のあるところがいいでしゅよね。

スライド3


スライド4

これはなんていう名前の桜なんだろう・・・

スライド5

5月9日
  大通公園の桜も満開

スライド6

花びらを拾うおばあちゃんと孫を発見。

スライド7

そして今朝。
  この二日の陽気で、桜が散った。

スライド8

花びらのじゅうたん。

スライド9

平岡梅園の梅も見頃とか。
   行きたいな~
スポンサーサイト

コメント

やっと咲いた桜。。街中はすっかり絨毯ですか~(涙)
後は少し気温の低めの所で花見できますね。
ゾフィくん、お水に落ちちゃいそうですよー♪
そろそろライラックの季節ですしね。早いなぁ~
恒例の記念撮影の時期も近いのでは??

きゃら殿とゾフィ殿は都会犬だスi-100
ブヒ~、あたいも札幌行きたいだーーース!!
(ママンの心の声??)
花びらのじゅうたん、きれいだスね。
十勝ももう桜は散っちちゃいそうだス。

ほんとう~に桜のじゅうたんなのだ~
ステチだね~~
さくらの花びらさんも~食べ放題~!
そんな美味しそう~な光景は~オイ丼、見た事ないのだ~

わー 花びらの絨毯
ピンクで綺麗~
私 そんなの見たことないです。
いいですね。
でも だんだんと茶色になっていくんだよね・・・

もう散っちゃったんですか~
島は、まだまだ開花しそうにないです。
ゾフィくん、ピンクの絨毯のうえで楽しそうですね♪
来年は、桜の季節にはなも一緒に遊べたら、喜ぶかな♪
島は、桜が少ないから、ピンクの絨毯のうえを走らせてあげたいです!

花びら絨毯~きれ~い~
ゾフィくんの笑顔 やっぱりイケテル(^。^)
りろは鼻息で花びら飛ばししながら散歩してます(><)

かおりさん

ゾフィは、水とみると、必ず入るんですよね。
北大はちょっと遠いので、出来れば、札幌駅あたりでお茶出来るといいんですけど。
入れてくれなくて。テラスならいいのに~

忙しくて大通公園に行けてないんですけど、
ライラックもそろそろ咲いてるはず。
ライラック祭りは終わったみたいなんですけど・・・

櫻ちゃん

桜、一気に散っちゃったよね。
櫻ちゃんも、たまには札幌に出てくるといいのに。
案内するよ。
あ、知ってるのか~
テラスで食事出来るところは、けっこうあるよ。

フーバー丼。

四国の方が、桜はたくさん咲いていそうなのに、
じゅうたんにならないのか~?

食べ放題だけど、桜食べた後って、どんなウ○チになるのかなぁ?

ぶーたんママさん

そうそう、この次の日には雨が降り、もうダメでした。
一瞬だからいいのかも。
ゾフィにお願いして、モデルしてもらいました。
(いいこなんだわ~)

仙台でも、絨毯になりませんか?
不思議。
あんなに咲いているのに。

幸さん

この絨毯がきれいだったのも、この日だけでした。
次の日には、雨が・・・

きゃらは、全然、止まってくれないし、
おとやんも非協力的で。
協力的だったのは、ゾフィだけだったので。

はなちゃんなら、いつ来ても、どこでも、うちの2ブヒは大歓迎ですけどね。

リロママの母さん

あはは、鼻息?
たまに鼻の頭に花びらがついたりしません?

まあブヒたちは、花なんかどうでもいいんですよね。
私一人、感激してました。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

