スポンサーサイト


ようやく桜

冬から初夏に装いになった札幌である。

今日は、趣を変えて、違う場所へ。

スライド1

北海道の桜。
  葉と花が一緒に咲く。
    急がないと間に合わないから?

スライド2

スキー場で爆走させてあげようかと思ったが、
  思ったより下草が固かった。

スライド3

断念して場所移動。

スライド4

ここは、つつじが満開。

スライド5

まだ木々は若芽が出かけたばかりだが、
   それでも林道は涼しい。

スライド6

抜きつ抜かれつ、楽しいらしい。

スライド7

置物返上きゃら。

スライド8

スイッチが入る条件
   見渡す限りの草原or雪原
   視界にワンコがいないこと(気を使うらしい)

スライド9

勝手に走った後は、勝手に休む。

スライド10

ほら、きゃらの大好きな、おとやんが・・・

スライド11

ゾフィにおやつ、取られちゃうよ。

スライド12

さあ、家に帰って、朝ごはんにしようね。
   そろそろ8時を過ぎたから。

スライド13

ようやく重いコートを脱げた飼い主たち。
  そして、ブヒたちには過酷な季節の始まり。

スライド14

クールタイの用意もしなくちゃね。
スポンサーサイト

コメント

きゃらくんにはスィッチの条件があるんですね~♪
雪のない藻岩山スキー場、新鮮です。
入れるんですね~ のんびり出来て楽しそうです。

ぶひには厳しい季節がやってきますね。
人間は気温の差で風邪引きそうです。

きゃら殿はその条件がそろうと走るんだスね。なるほど~・・・。
十勝に来たらどこでもかしこでも
モーレツダッシュできると思うだス!
やっぱりきゃら殿の重量感、たまらないだスね~i-178

これからの北海道は~気持ちのいい~
季節なのだね~
こちらオイ丼の町。松山は~
本日、早くも~夏日。
これからがホッカムリの欠かせない季節なのだ~

ブログ^^デザイン変わりましたね♪

やっと桜☆咲きましたよね。きゃら君の^^お耳ペッタン度、凄い角度に曲がっちゃって、嬉しさ全開ですね。

おとやんさんの、背中に(・・)
キャラ君~早くおいでよ~って、書いてるよに^^見えます(笑)

かおりさん

これからは、涼しいところ、水のあるところを
求めて行くしかないですよね。

今年は暑さにやられる子が出ませんように。

櫻ちゃん

きゃらは、田舎が好きなんだよね。
櫻ちゃんとだったら、仲良く、走れると思うよ。

フーバー丼。

きゃらも、ほっかむりは、
似合いすぎ~
でゴンス。
出来れば、白くて、文字なんかが書いてある、タオルがいいね。
おっさんくさくて。

miさん

ブログデザイン、動くものが好きで。
選択範囲が狭くなっちゃうんですけど、今回は宇宙にしました。

桜、咲いたと思ったら、散りましたね。
きゃらは、たま~にスイッチ入って、こうなります。
なにしても、かわいくて仕方がない、おとやんなんです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

