スポンサーサイト


ドッグランつきフェリー

津軽海峡フェリーから、ドッグランつきフェリー

   ブルードルフィン

が就航されることになりました。

わ~い、これで安心して東北旅行も出来るね。

なにしろ、飛行機は危ないし、フェリーはストレス。
車中にいると、車の排気ガスや温度が心配。
ドッグルームは落ち着かないし、あまりきれいに見えない等など。

青森ー函館間、快適に過ごせそうだ。

163_1_bdpamphlet1.jpg
スポンサーサイト

コメント

うわっ。 すごいいいですね。
もっとこっちまで来てくれればいいのに・・・と思っちゃいますけど。
東北の旅の際は北欧の杜で、秋田ブッヒーズとご対面してみてはいかがですか??i-237

3時間40分、意外と速いんですね~
それに、ランがあるならそんな時間あっという間ですね~♪ 船の上でも楽しく過ごしながら旅行できそうですね~  飛行機も足元に連れていければいいんですけどねぇ;  でも東北の旅行がこれで行きやすくなりそうですね~♪

おおおお~!!
素晴らしいフェリ~が登場したでつね~。
これに乗って~また遊びに行きたいでつ。

ビスオママさん

いいですよね。
一緒の部屋に泊れる方法を検討していたけど、
これならドッグスペースでもいいかなって。
津軽海峡フェリーなんで、最長で青森ー函館なんですよね。
「ナッチャン」も就航するようなんで、検討してたんだけど、こっちの方がいいかなって。

秋田もいいですよね。
東北は行きたいところ、いっぱいです。

ぽこママさん

フェリーに乗せたことはあるんですが、
ペットルームで一晩はこちらも心配で。
これなら、3時間40分だし、一緒に遊んでいられるからいいかなって。

百太郎くん

待ってるよ~
また二人と2ブヒに会いたいよ~

秋には福島までは行くよ。
この船の時間とかが分かり次第、計画を立てるつもり。

v-108ブルードルフィン!! いい響きデス!!
りろをフェリーにのせて見たくなりました。
きゃら君ゾフィ君の潮風に吹かれる笑顔が見られそうですね(^^) 

久しぶりにお邪魔させてもらったら、いいニュースが!これいいですね~。
水戸っこなので、大洗行きのフェーリーもこうなったらいいのに。そしたら、気軽に北海道旅行が・・・。

こんなフェリーができるんですねー♪
うれしいお知らせありがとうございます^^
いっつもどうやって北海道へ行くのが
まるにとっていいのか悩むけど
今年の夏はこれがいいなあ。
きゃら&ゾフィくん東北来るんですか??
お会いできる日も夢じゃないかも??

朝のお散歩

先ほど北1条の横断歩道でキャラ君ひかれそうになってたけど、かなりびっくりしました。ゾフィー君はお留守番でしたか  前をよく見てないドライバーは困りますね(>_<)
わたしはキャラ君をがん見してました。

わ~い!きゃら&ゾフィ家の皆さんに、
東北のどこかで会うことも出来るかもですね。
私は東京からビュッと新幹線で。。。


りろママの母さん

おほほ、秋には乗りますよ。
ご一緒にいかがですか?

キョロmamaさん

そうそう、時々、訪問すると、いいことがあるのが、
このブログなんですv-398

もう少し、遠くまで行ってくれると、うちもいろいろ
遊べるんですけどね。
部屋に一緒にいられるとか、あるといいんですが。

まる&ゆきさん

東京から青森は、遠いですけどね。
9月終わりに福島まで行こうと思っています。
2年ぶりの津軽海峡越えです。

シュウさん

あれえ?
朝のお散歩でしょうか?
おとやん&きゃら
の、少し前に、おかやん&ゾフィ
がいたんです、多分。

おとやんに聞いたら、「危なかった」という意識はなかったみたいです。
子どもの頃は、小さくて見えないらしく、時々、右折車にひかれそうになってましたけどね。

ぷー子さん

青森ー岩手ー仙台ー福島
で移動します。

またお会い出来ると嬉しいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

