スポンサーサイト


ワンコで遊ぶ

ワンコと遊ぶのは楽しい。
  ワンコで遊ぶのは、もっと楽しい・・・らしい。

スライド1

ランで遊ばれる、きゃら&ゾフィ。
  しかし、こんな反応で、この子は面白いのか?

スライド2

きゃら、ようやく事態に気付いたらしいが。

スライド3

やっぱりつまらなかったようで、次の手に出た。

スライド4

ごめんよ、こんな反応で。

スライド5

気付いてないもかもね。

スライド6

スライド7

ま、ゾフィは気づいてはいると思うけど。

スライド8

お互いに気遣う二人。

スライド9

シュナウザーの家族なのだが、
  シュナウザーとの違いには驚いたことだろう。

帰ろうとしたら、弟くんが走ってきた。
  「写真、撮ってぇ」

スライド10

ふ、かわいい。
スポンサーサイト

コメント

きゃらくんの地蔵ぶりがステキですね~
ゾフィくんのキズはよくなりましたか??
もうすぐ、おとやん出演番組が放送されますね。楽しみですね~
我が家のカレンダーに唯一書き込まれてる予定です(笑)
はな父の字で27日「21時ケンミンショー」ですよ!!

きゃら丼。
最近~落ち着き具合が~半端じゃないのだ~
足を~プラプラしたり~~
オジジになるのは~まだ早いど~~!

きゃら殿もゾフィ殿も子守り向きのワンコだスね。
こんなにちょっかい出されてもびくともしないきゃら殿、
セラピー犬になれるんじゃないだスか!?
癒しオーラもあるだスし!
あたいはコーフンしすぎるところがあるだスから、
人を癒すのはちと難しいだスね~i-202

幸さん

ひゃ~、ケンミンショー、カットされてたらどうしよう。
あまり期待しないでくださいね。
風采の上がらないおじさんだけど、きゃら&ゾフィもいるから映ってくれるといいんだけど。

ゾフィは大分、良くなりました。
2週間ステロイドなので、これで終了出来ればいいんですが。

フーバー丼。

いや~、きゃらの場合、パピイの頃から
この調子で・・・

うまれつきのおっさんなんでねぇ。
よく「動かないから置物かと思った」って言われるんでゴンスv-388

櫻ちゃん

きゃらもゾフィも、相手が子どもだと、じっと動かないんだよね。
特に、小さな子供だと、お座りしたり伏せして、敵意がないことを示すんだよ。
あちこちひっぱられても、全然、動かないの。
子守には最適だと思うよ。

ちなみに、人間の子どもでも、ワンコの子どもでも同じです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

