スポンサーサイト


男の勲章

GWが終わり、疲れ果てる2ブヒ。

スライド1

気持ちは伝わるが、しかし、きゃら・・・
  その左足はどうなってるの?

スライド2

こちらはゾフィ。
  きゃらは長く伸び、ゾフィは丸くなる。

スライド3

眉間の傷は、こんなになって・・・
  いまどき、「愛と誠」って、みんな知ってるんだろうか。

スライド4

ぼくの愛はどこに・・・むにゃむにゃ
スポンサーサイト

コメント

あたいは丸くなって寝る派だス。
そしてできれば枕があった方が快適に寝れるんだスよね~。
ゾフィ殿のおでこ、早くよくなるといいだスね。
あたいは今シーズンまだかゆかゆになってないだスけど
油断は禁モツ煮込み!だス。

ゾフィ殿 そのお怪我はいかがなされた??
深そうな傷だけど 大丈夫??

そんな時は寝るっきゃないか
お大事になのだ

はじめまして
いつも読み逃げさせてもらってました
大通り公園でおとやんときゃらくんに会ったときに
写真撮らせてもらったんですが
ウチのブログに載せてもいいですか?
とっさにだったのでたいした写真じゃないんですけど(苦笑)
傷、痛々しいですけどかまわず寝ちゃってますね(笑)
お大事にしてください
愛と誠、漫画で読んでましたー
ガキんちょだったのでよくわかりませんでした(笑)

僕もきゃらくんと同じで 伸び~て寝るタイプなのだ~
そそ 枕があれば最高なのだ~

ゾフィくん ハリー・ポッターみたいなのだ~

砂川での楽しそうなラン♪の夢など見たりしてるのかな♪
寝相が違ってて面白いです(笑)
G.W明けは混ざってまったり一緒に過ごしたいですね。。。
おでこの傷、気にしてないようでよかったですね。
暑くなる前に早く治るといいな☆

二人(犬)とも満足そうに熟睡ですね。
こんな寝姿を見るのは、
おとやんとおかやんにとって、
ウルトラ幸福な時間なのでしょうね~。

きゃらくん~あと一歩だったど。

ぼくも~伸びて寝て~一太郎は丸くなって寝るど。
ぼくたちと~一緒でつね。
ぼくは~胴が長いでつ・・。

櫻ちゃん

かゆかゆはつらいよね。
ゾフィもアトピーが良くなっていたのに、
こんなものにやられるとは・・・

今度、枕で寝ている写真も見せてね。
お友達に「お昼寝枕」をもらったのに、
うちの子たち、使わないんだよ。

SATOさん

怪我じゃなくて、病気なのでしゅ。
ただいま治療中。
少しずつ良くなってきているから、
後ちょっとかな。
心配ありがとうでしゅ。(ゾフィ)

アキさん

はじめまして。
読み逃げも大歓迎です。
オジーくんのブログ、絵もあって、かわいいですよね。
どちらが描いてるんですか?

写真、もちろん載せてください。
嬉しいです。

「愛と誠」・・・そうですか。子どもだったんですねv-390

ぶーたん

そっか、ぶーたんも枕派なんだ。

え、ハリーポッター?
ああ、世代が・・・

かおりさん

砂川ラン、お声、かけようかと思ったけど、きっと
キャンプ明けでお疲れだろうなと思って、やめました。

これからは、BBQシーズンでもあるし、また一緒に遊びましょうね。
ゾフィの傷は、軽快しつつあるので、後ちょっとかな。

ぷー子さん

きゃらの姿態には、
ぷぷっ
でしたね。

ワンコと暮らす幸せを、かみしめる日々です。

百太郎くん

あれ、百太郎くんも、胴長か~
ゾフィも胴長だよ~
一緒やね~

百太郎家は、今年もGW長旅で、おつかれさん。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

