スポンサーサイト


その頃きゃらは・・・

たくさん遊んだね。

スライド1

ふ~、いつもながら、大吉家のお水はおいしいでしゅ~

スライド2

さて、なかなか登場しないきゃらだが。

スライド3

これはこれで満足しているらしい。
  ・・・ちょっと何を考えているのか、分からないが。

スライド4

で、大吉くん、どうしてそこで休んでるの?
   プードルくんの飼い主さんの足元で休み、
      プードルくんの水を飲む、大吉くんであった。
・・・どこのワンコが分からなくなってる。

スライド5

個性的なブヒたちであった。
スポンサーサイト

コメント

オオ~~
きゃら丼!
アンヨ~プラプラプラ~~なんて~!!
カプセルに入ってから~
何だか貫禄たっぷし~なんでないかい?

4BUHIでラン!楽しそうだスi-194
一緒にかけっこするならゾフィ殿、
一緒にお昼寝するならきゃら殿だスねi-178
なぜかあたいはおっとりタイプのメンズに惹かれるらしく
きゃら殿のマイペースっぷりが毎回とってもツボだスi-175

あはは~
みんなくつろぎ方がちょっと違うような・・・
一番まともなのはゾフィくんだね。
きゃらくんのあんよプラプラおもしろいね。
大吉くん 知らない人に馴染みすぎ。

仲良し4ブヒはいつも楽しそうですね。
みんなの笑顔がステキ。。。
それにしてもきゃら君、いい味出しますね~。
足がプラプラには大笑いです。

あの、ゾフィくんのご満悦の顔!!こちらまで嬉しくなっちゃいますよ~
きゃらくんの場所を変えての高みの見物☆面白かったです~
大吉…どこの子???知らない人が見たら、明らかにそのおじさんの子ですよね!はぁ…いつもそうなんですよね…。


きゃら君~相変わらずのお家芸ぷっりだど~。
みんな~楽しそうでつね~。

大吉君は~いったいどこの子なんでつか~!!

大吉くんのおウチのお水飲んで
ゾフィくんのお顔は満足そうです♪
ベンチの上でくつろいでるきゃらくんや
人の足元にいる大吉くんもなんだか馴染んでますね~。
楽しそうでなによりで~す♪

きゃら君、風を感じてますね~i-237
一人でも楽しそう。

相変わらずの仲良しコンビいいですね。
ほほえましいです。

大吉かあちゃん

大吉くんも、面白いですよね。
あのフレンドリーさは、どうやって身につけたのやら。
性格よくって、大好きです。

福助くんも、あいかわらずかわいいし。
絶好調ですねv-221

フーバー丼。

フーバー丼も、カプセル、入ってみなよ。
なかなかいいよ~

櫻ちゃん

自分にはないところに惹かれるのかな。
きゃらは、なかなかモテないので、
櫻ちゃん、ぜひよろしくだわ~

ぶーたんママさん

ほんと、みんな個性的だよね。

きゃらもヘンだけど、大吉くん、全然、飼い主のところに返ってこないんだもん。
他の人がみたら、絶対にプードル飼い主さんの子だと思うよ。

ぷー子さん

足ぷらぷら、けっこうウケたみたいですね。
ランにあるベンチ、全部に乗ったんですよ。

何を考えているんでしょうか、この子は。

百太郎くん

楽しかったでつよ~

大吉家のブログがなかなか更新されないのは、
実は、大吉くんが、ときどき別な家の子になってるためでは?
そんな疑惑のわくシーンでつよね。

はなママさん

大吉家とは、安心して遊べます。
いつでも、間違いなく楽しいし。

一緒に雪泳ぎもしたかったんだけど、
飼い主の都合でなかなか会えず、この日になってしまいました。

ビスオママさん

きゃらは一人が好きで・・・
ランでも、他にワンコがいないと走るんですけどねv-406

大吉くんとは、名コンビで。
こういう安心して遊べるお友達は貴重です。



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

