スポンサーサイト


福助くんの孤独?

満面の笑みのこの方・・・そう、福助くん

スライド1

こんなに大きくなって。
  前途有望なJR.である。

スライド2

福助くんがいれば、当然、お兄ちゃんの大吉くん。

スライド3

そして、当然のことながら、このコンビ、復活!

スライド4

半年の月日など、このコンビにとっては、なんでもないらしい。

スライド5

スライド6

スライド7

大吉兄ちゃんと遊ぶつもりだった福助くん

スライド8

ここに入るのは難しいよね

スライド9

ごめんよ~

スライド10

あきらめが早いのは、きゃらの血筋かな?

スライド11

みんな鼻ぺちゃだけど、福助くんのは・・・

スライド12

ゴールデンウィーク最終日、みんなこれで満足、満足
スポンサーサイト

コメント

ニセコでは雪がまだすごいんですね~!
きゃら&ゾフィくん、満喫ですね^^
フィールドメリーさん、リラックス出来ていいですよね♪
ご飯も美味しいし、なんといってもお宿の方が最高です☆

大吉くんとの仲良しぶり!楽しくって嬉しくって!!って伝わります(*^^)ずっと笑顔だもん♪
福助くん、ほんときゃらくんに見えてきました(笑)

先日はありがとうございました~♪
大吉は、ひさびさにゾフィくんとの絡み、とても楽しかったようです!やっぱりゾフィ大吉コンビですね!!
福助もあの子なりに楽しんでました!
鼻ぺちゃというか、埋まり気味ですよね。
きゃらくんのおとやんに対するあつ~い愛情を生で見られて感激しました☆
わざわざこちらまで来ていただいてすみませんでしたっっまた、遊んでください~!!!

かおりさん

もも家のブログでフィールドメリーを知り、すっかりファンに。
いいところですよね。

ゾフィはけっこう、気難しくて、遊び相手を選ぶんですけど、
大吉くんとは、文句なく、いつも大親友です。
大吉くんのフレンドリーさがいいんですね。
ありがたいです。

大吉かあちゃん

こちらこそ、ありがとうございました。
ゾフィの笑顔を見ると、やっぱり大吉くんだな、と思います。

福助くん、かなりウエストが出現してきましたね。
まだまだ、おこちゃまでキュートでキュンでしたけど、
大人への階段を少しずつのぼっているのでしょうね。

またBBQとか誘いますので、お付き合いください。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

