

ニセコ再び

連休初日。
 ぼくたちは、ニセコのフィールド・メリーにまたまた行った。
2回目ともなれば、すっかりくつろぐ2ブヒ。

スライド1

おとやんとおかやんが、おいしい料理を食べている頃・・・

スライド2

マスターにじゃれるきゃら・・・

スライド3

そして、疲れて寝る。
 そして「まあ、こんなに熟睡する子、初めて見た」
と、呆れられる。相変わらずである。

スライド4

季節が中途半端だったせいか、貸切。
 ゾフィは・・・
  厨房の前にいて、開いたドアにぶつかった。
「きゃ~、ごめんなさい」
  そんなところにいるゾフィが悪い。

スライド5

情けないでしゅ。
  額の傷は、この時のものではなく、なぜかハゲた(治療中)。


スライド6

いつもなら、クローバーが咲く季節だとか。
  今年は、こんな感じ。

スライド7

あんたたち、どこまでも、どこまでも、走っていいよ。

スライド8

スライド9

羊蹄山(蝦夷富士)を背中にしょって、走ってごらん。

スライド10

きゃらのスイッチが入った~!

スライド11


例によってはしゃぎすぎ。
  例によって変顔。

スライド12

え、なにか?
 なにかあったっけ?


スライド13

スライド14

雨も降ってきたし。
あそこに見える、フィールド・メリーまで帰るよ。

スライド15

スライド16

お天気も悪くて、飼い主的にはもう一つでしたが、
  ブヒズはそれなりに満足してくれたよう。
いつも大きな気持ちで受け入れてくれるフィールド・メリーに感謝です。

コメント

こちら松山は夏日だという~のに。
カプセル王子、きゃら丼の町は雪化粧~。
同じ日本と思えぬ、この現象~v-12
にしても~貸し切り状態とは
うらやまちい~ね~

スイッチONになったきゃら殿、パワフルだスね~i-203i-203
この時期に雪の上を走れるだなんて逆にうらやましいだス。

そういえば、アリオのテンテンに行ったとき、
ハム(テンテンの看板犬のフレブルだス)に会っただスか?
あたいハムの大ファンなのだスi-178
もちろん、きゃら殿、ゾフィ殿も大ファンだスi-175

フーバー丼。

この翌日から、北海道も暑くなったんで、
今ごろは融けてるのでは。

カプセル、フーバー丼。も体験しては?
ヘルニアの子のリハビリにいいみたいだよ。

櫻ちゃん

GWは雪上ラン、ラストチャンスだよね。

ハムくんには会ったよ。
おとやんも、おかやんも大ファン。
ファンが多いみたいだね。絶対ストーカーと思われるおじさんとかがずっといたりするもん。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

