スポンサーサイト


ドッグ用酸素カプセル初体験

ゴールデンウィーク初日。
  お天気も悪いし、アリオのテンテンへ。
目的はこちら。 Dogs O2

ささ、お二人さん、中へ。

スライド1

興味深々の2ブヒ。

スライド2

「はい、いきますよ」
ショップの人が、いろいろ効用について説明してくれたが、
  おかやん、全く理解できず。

スライド3

はい、いきますよ。

スライド4

あ、一瞬にしてゾフィが消えた。さすが、世界初の機械。

スライド5

きゃらくんの後ろにいただけで~しゅ。
  
スライド6

実は、おかやん、福岡の摩緒ちゃんのブログで、この機械を見て、感動。
一度、体験させてみたいと思っていた。
  北海道でも大学病院にはあるらしいが。

スライド7

息が上がると、ガラスが曇る。きゃらは、すごい勢いで、カキカキするし。
別にどおってこと、ないらしいが、見てると興奮するみたい。

スライド8

いない方がいいかも。
  買い物に行くことにした。

・・・あれ、帰ってきたら、人だかり。
ダメじゃん、やっぱり興奮してるしぃ。

スライド9

スライド10

迎えには来るよ。
  泣かなくてもいいの。

スライド11


スライド12

走り出てくる2ブヒ。
  そんなに長いこと、別れてないじゃない。

スライド13

ショップの方の説明:運動したような効果があるので、その後、心地よく寝る子と、
運動後のような感じでテンションが高くなる子と、両方います。


ふうん、うちの子はどっちかな?

スライド14

あれ、きゃらくん、なんだか顔が変だよ。

目が大きくなって、耳が立ってる。
  いつもと違うよ。

スライド15

この夜、きゃらくん、大興奮。
  ソファ、クッション、おとやんめがけて、
ヘコヘコ 腰をフリフリ

・・・これが酸素カプセルの効用?

想定外だわ~
スポンサーサイト

コメント

あはっははは~

ちわっす

大きなケガ 特に腰痛や麻痺などの時に

効果がわかりますよ

元気な時は なんじゃ?と思うかもしれませんね!

あーっ!あたいも前にテンテンでそれ見て気になってただス。
何だかカプセルに入ってるときゃら殿もゾフィ殿も
かわいさ3割増しぐらいに見えるんだスけど気のせいだショーか!?
あたい、昔、涼くんがやってたマイクロバブル
やってみたいんだスけど、効果はあるんだスかね~?
きゃら殿かゾフィ殿、やってみたことあるだスか??

そんな機械があるんですね~!
きゃらくん、車に乗ってる顔いつもと違いますね~おめめぱっちり、アンテナ立ってる感じします♪
一方、ゾフィくんは何かいつもと違う様子あったんでしょうか??

あはは~そりゃ想定外ですねぇ~♪
元気な時に高濃度酸素カプセルに入っても、そんなに効果は
目に見えて分かんないかもしれないけど~ってSAMも書いてた(汗)

だけど…元気な時だって確実に体の中は良い感じになってるはずですよぉ!
血液の中に沢山の酸素が入り込んで循環を良くしてくれてるはずだし
脊椎の圧迫を解消してくれてるはずだし、何より元気になってるはずですよ!!
他にもまだまだ良い事いっぱい♪って…MARはメーカーの回し者か?(爆)

だけど~きゃらくん達が入ったカプセルは外から丸見えですよね…
そうなれば子供達はギャウギャウワサワサになっちゃって大変かと…(汗)
摩緒さんが入るカプセルはカプセルが設置してあるお部屋の扉が
入室と退室の時だけ開きカプセル中は、お部屋全体を薄く暗くして
リラクゼーション効果を出しながらやってますよ!でなきゃ確実にギャウ子です(汗)
カプセル内に入って2~3分はギャウギャウ言ってるけど、その後は
静かになってくれてマッタリと過ごしてくれてるみたいです。

去年の夏モかも体験しましたよ 
ハゲたお尻の毛が生えてきました 
効果は抜群でしたよ 

長生きして欲しいから ちょっとリッチに1時間入ってアロママッサージも受けました 艶々になりましたよ 

人間もはいりたぁいって感じでした 
きっと活性化されたんでしょうね 

SAMさん

摩緒さんのブログ見て、
すごい! これはすごい!
と思ったんですよね。

実は、自分が入ってみたかったです。

櫻ちゃん

あれ、櫻ちゃんがいる頃からあったんだ。

マイクロバブルはいいよ。
前、ゾフィは週1回、病院で入ってたの。
毛穴の奥まできれいになって、ふわふわになるし、しばらくもつしね。
きっと櫻ちゃん、さらにビューティフォーになるよ。

大吉かあちゃん

ゾフィはあんまり変化なく、どちらかというと、
「よく眠れたでしゅ」
かな?

ヘルニアの子なんかにはいいみたいです。
ゾフィは、股関節のはまりが浅いから、いいかなと思って。

MARさん

病院だから摩緒さんんが入ったカプセルは、静かなんですね。
ここはショップで、おまけにGW真っ最中だったから、
大騒ぎ。
それでもしばらくは寝ていたみたいですけどね。

おとやんは、「もうやらない」と言ってますが、
私は、ひそかに連れて行って、また入れちゃおうかなと思ってます。

さとさん

mixiに出ていた写真、モカくんですか?
キャラちゃんかと思った。

今度はアロマもつけちゃおっかな~
きっとゾフィなんか喜ぶと思う。
大体、若いお姉さんだと、それだけで喜ぶしね。

白石に、人間用もあるみたいなんですよね。
毛が生えた・・・おとやんと入れようかな。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

