スポンサーサイト


楽しい・・・かな?

ランの楽しみ。
   それは交流すること。

はじめましてさん。おなじみさん。
  みんな、みんな仲良しさん。

スライド1

ね、きゃらくんも、交流すれば。

スライド2

・・・ぼく、どうしていいか分からないんだよね。

スライド3


スライド4

黙って動かないでいると、いなくなっちゃうんだよ、きゃら。

スライド5

タイガーブリンドルの女の子。
  お名前、聞きそこねちゃいました。

スライド6


スライド7

ゾフィは、みんなとからむ~ちょ。

スライド8

走れ、走れ。

スライド9

いいな、ぼく、うらやましい。

スライド10

一緒に走りたいな。

スライド11

突然のスイッチ。
  スイッチが入ると暴走・・・それも一人で。

スライド12

一緒に走っていた子が、突然のジャンプ。
   みんな、やんややんやの喝采。
続いて、ゾフィもジャンプ。
   予想外のことに、またもや喝采(写真、撮りそこね)

スライド13

なんだか分からないけど、楽しいらしい。

スライド14

おとやん「ここって、スタッフの人たち、みんな、きゃらが好きだよね」
(おかやん:そうかな?)
おとやん「みんながきゃらのところに寄ってくる。
     やっぱりきゃらくんって、かわいいもんな」
(おかやん:ここのスタッフさんは、みんなの名前を覚えてるんだと思うけど)
おとやん「そりゃそうだよな。きゃらは特別かわいいもんな~」
(おかやん:・・・・・)

本日も親バカなおとやんでした。
  ちなみに、ちゃんとゾフィのことも、みんな覚えていて、
   「イケメンくん、ますますみがきがかかってるね」と言ってくれました。
スポンサーサイト

コメント

ゾフィくん、すごく楽しそう~
きゃらくんの遊びたそうなまなざし。。遊んでる仔達を目で追いかけたり、
ももも似たような行動してるのでついつい笑っちゃいました。

それにしてもおとやんのきゃらくんのお話。
おかやんとの掛け合いがまた、面白いです(笑)

そうそう!おとやん殿!!
きゃら殿とゾフィ殿は特別かわいいだスから
どうしてもみんな寄ってきちゃうんだと思うだス。

それにしてもうまくみんなの輪に入れなくて
遠くから眺めるだけのきゃら殿・・・、かわいいだ~スi-178
勇気を出していっしょにかけっこしようよ♪
って言ってみるだスi-236

きゃらくんはみんなと遊びたいのに 空回りしてる感じ・・・
ゾフィくんはホントに社交的だね。
ぶーたんは きゃらくんみたいだけど
マイペースでクンクンクンしてるのが好きみたい・・・
みんなそれぞれだね~

おとやん きゃらくんは特別かわいいですよ~

お久しぶりで~す。
少々忙しくしてまして。。。でもブログは毎日見ています。
可愛い~いブヒズを見ては、日々癒されています。
連休は実家でゆっくりの予定です。。。

久しぶりに~おとやんさんの~「きゃらく~ん」が
聞きたくなったど。

かおりさん

そういえば、ももちゃんも、
「あそびた~い」
って、周りに来ることがありますね。

そのかわいい姿、思いだしちゃいました。

櫻ちゃん

櫻ちゃんみたいな元気のいい子だと、
ついつい走っちゃったりすることもあるんだけどね。

今度、誘ってやってね。

ぶーたんママさん

> おとやん きゃらくんは特別かわいいですよ~

ダメですよ~、ぶーたんママさん。
またまた、おとやんが勘違いするから。

ぷー子さん

お久しぶりです。

明日から、おかやんは東京です。
更新は、また帰ってきてから。

百太郎くん

あはは、
「きゃらく~ん」
は健在です。
最近、
「ゾシゾシ」
ってのもあります。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

