スポンサーサイト


モデルさ~ん

ステキな白樺並木がある。
  ゾフィ、写真、撮りたいから、そこで止まって。

スライド1

「ほんと、ステキな白樺でしゅね」
  
スライド2

ゾフィ、こっち向いて。

スライド3

「こうでしゅか?」

スライド4

もう少し、奥に行ってくれると、足元のアスファルトが写らないかも。

スライド5

いいよ~
  顔、上げてみようか。

スライド6

今度は、右、向いて。
  いいね。はい、もういいよ。

スライド7

あ、きゃらも来た。
  きゃら、こっち向いて。

スライド8

き、きゃら?

スライド9


「なにか?」
  ・・・もういいよ、あんたは。

スライド10

この公園は、バーベキュースペースもある。
  もうすぐ使えるね。

スライド11

広い、お散歩スペースもあるし。
  は~るよ来い
    は~やく来い

スライド12

スライド13
スポンサーサイト

コメント

ゾフィ殿ってばおりこうさんだ~スi-237
きゃら殿も個性的なマーキングポーズで
はいチ~ズ!だなんておりこうさんだスよ♪
ゾフィ殿ってお顔がシュッとしてて美男子系だスよねi-176
きゃら殿は・・・、どっちかっていうと癒し系だスねi-225

表情作ってる~。
ゾフィ君なりきっちゃってますねー。
かわいいぞ~i-237

うんうん♪
ゾフィくんかなり男前のモデルさんだ~♪

いま、膝の上で寝ていたトトロが真剣にゾフィくんのモデル姿を見ていました!
かっこいい♪と思ったのかも♪

ゾフィくん 本気でモデルになった方がいいよ!
雑誌に載ってもおかしくないよ。
もちろん きゃらくんも一緒にね。

櫻ちゃん

ゾフィはおショーユ顔。
きゃらはおソース顔。

って、今はこういうこと、言わないのかな?
櫻ちゃんは、どっちが好みかな。

ビスオママさん

ゾフィは、ときどき、「右足一歩前」とかもやってくれるんですよね。
偶然かな~と思ったりするんですが。

まあ気分やなんで、全然、いうこと、きかないこともありますけどね。

バズととママさん

あはは、トトロちゃん、お兄ちゃんがいるって思ったかな?

また遊んでね。

ぶーたんママさん

最近、ゾフィ、おでこがハゲちゃったんですよ。
白いから目立つ、目立つ。
これが治らないと、デルモは無理です~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

