スポンサーサイト


鴨とのバトル

今日は久々のいい天気。
  風が強くて寒いけどね。

スライド1

カナルは掃除されて、水が張り直しされた。
  
     あ、鴨

スライド2

きゃらが気付いたら大変だ~

スライド3


スライド4

スライド5

おとやん、からくも捕獲。

スライド6

それ以上、首は伸びないよ。

スライド7

なぜか鴨たち、寄ってくる。

スライド8

水の中とじゃ、勝負にならないよ。

スライド9

バトルはきゃらのキャラと合わないから、もうあきらめなさい。

スライド10
スポンサーサイト

コメント

お水たくさんになりましたね~
きゃらくん、飛び込んじゃうのかとドキドキしちゃった(笑)

ゾフィ君のティラノ走りほど格好よくないけれど、
ティラノ走りやってます♪
白目むくのって同じなんですね~(笑)あと、口も。。
必死の表情ってほんと可愛いですよね*^^*

きゃらくんって鴨とバトルしちゃうの?
なんか 意外~
ヤル気まんまんな感じ!
きゃらくんはそういうキャラじゃないよね。
おっとりまったり~なきゃらくんだよね。

勝手に飛び込んだ姿想像しちゃいました!!
ホントに暖かくなったら、やっつけそうですね^^

おとやん殿、危機一髪!だスたねi-203i-203
またきゃら殿が水に飛び込んじまうのかと思ってドキドキしただスi-201
きゃら殿、あったかくなったらカモさんにリベンジして
やっつけちゃっちくり~!!

ぶーたんママさん

鳥に燃えるらしくて、パピイの頃、白鳥とバトルしようとしたことも。

多分、向こうが反撃してきたら、すぐに逃げると思うんだけど。

かおりさん

ももちゃんの走り、必死な感じがかわいいですよね。

白目むきも大好きです。

大吉かあちゃん

バスタオルを用意しておいた方がいいですね。
いつ飛び込むか、これじゃ、分からないですもん。

櫻ちゃん

リベンジ、櫻ちゃんも協力してくれるかな~?

あ、水は苦手だっけ?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

