スポンサーサイト


くしゃみしちゃった

どうも景色が寒々しい。

スライド1

ああ、なんておじさんくさい。

スライド2

よだれだけじゃなくて、鼻水?

スライド3

一方、ゾフィはある事の特訓中。

スライド4

なんか、顔が恐いよ。

スライド5

後ろ足だけで走る、ティラノザウルスね。

スライド6

ノーリード散歩の時のリードを変えた(変な日本語)
  泥で汚れると、普段のリードは洗うのが大変なので。
水にも汚れにも強いリード。
    これで水遊びも出来る。
スポンサーサイト

コメント

ほんとだス、もう4月も下旬だっちゅーのに
北海道の春はまだまだ遠いだスよね~i-239
あたいもコーフンしたら鼻水飛ばしまくるだス。
きゃら殿みたく鼻水が垂れちゃうことはなかなかないだスけど・・・。
ゾフィ殿、いつにも増して軽快な走りがgoodだスi-234

ほんとあったかくならないですよねー><
ブヒ達にはいいのかもしれないけど
人間がなんとなくウキウキぽかぽか気分で
散歩したいーって感じです。

ゾフイ丼の走りっぷりは~かっちょいいね~
......ところで、きゃら丼。
チミの~その~~マッチ棒~みたいな~
靴は~~なんなのだ~~??

櫻ちゃん

鼻水とよだれは、フレブルの特徴だからね。
  元気の証拠・・・ということで。
櫻ちゃんも、ティラノ走り、する?

yukiさん

せめて風がなくて、お天気が良いといいんですけど。
なんだか、お散歩してても苦行のようで。

フーバー丼。

この靴は、1年前から足の保護のためにはいているラバーブーツでゴンス。
脱げないし、使い捨てだから、いいのだ~
色が目立つのがちょっとね。
サイズによって色が違うから仕方ないんだけど。
ぼく、フレブルには珍しいMサイズで、青なの。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

