スポンサーサイト


おニュ~のベッド

ぼくたちのベッドはコストコ・ベッド
   これだけ大きいと、破壊魔のゾフィも壊さないからね。
「それはいいけど、どうして、いつも、そうなってるの?」

スライド1

「仕事から帰ってくると、いつもそういう風になってるでしょう」

スライド2

どうやって、折りたたんでいるのか。
   一度、見てみたいと思うのだが、見ている時にはやらない。

スライド3

だって、ベッドがへたって、薄いから・・・

スライド4

ゾフィはちゃんと、そのままで使っているのに。

スライド5

というわけで、買い直すことにした。
     前のは2900円。今回のは3300円。
ちょっと高くなったけど、ふかふかだから、いいよね。

スライド6

幸せでゴンス。

スライド7
スポンサーサイト

コメント

いいね~~いいね~~
オイ丼も、煎餅さんのお布団を
オヌ~(オニュー)でお願いしたいのだ~
きゃら丼、いい夢みろよ~~

いいだスね~、きゃら殿、ゾフィ殿!
あたいも専用のベッドがほしいな~と思ってるところだスが、
今のところソファーのクッションがベッド代わりになってて
まだ新調してもらそうな気配はないのだス。ガックシ・・・i-239

ベットの折りたたみ、居る時にはしないんですよね~(笑)
ふかふかで丁度いい沈み加減ですね~
おとやんとゾフィくん方式。
きゃらくん方式どちらの使い方もいいですね☆

家もやりますよー“折りたたみ”
時にはかえって寝ずらいのでは?って体勢になってたり(笑
でもソファーのクッションまで折りたたむのはやめて欲しいです。。(-_-;)

ここまで大きいとどうかなー。試しに買ってみようかなー
折りたたむ前に間違いなく子供達と取り合いになりそうだなぁ (爆

あたしもきゃらくんと一緒にNEWベットで寝たいです~♪

けんみんSHOWちゃんとチェックしときますね~☆

こんな大きいのもコストコ売ってるんですねー。
こんな大きかったら私のお昼寝用に
なっちゃうかも。。。

前記事私も大ウケでした^^
きゃらくんなら多摩川にも入るんだろうなあー。

あの気持ちいいベッド!新しくなっただすか!!!
さらに寝心地良さそうだすね☆
自分好みに折りたたむんだすね~そんな技を持ってるだすなんて・・・かっこいいだす!

かおりさん

ももちゃんも、畳みます?

これ、中に薄く切った木が入っていて、いい匂いがするんです。
虫よけ効果もあるらしいです。

今、ブヒたちも、同じ匂いがします。

じゅうママさん

十兵衛くんも畳むんですね。
器用ですよね。
この間は、新しいベッドをはずして、古い下になっているベッドを畳んでました。

どうしてそこまでする?
って思うんですけどね。

まる&ゆきさん

一緒にお昼ね出来ますよ。
気持ちいいです。

玉川、絶対に泳ぎます。
夏は、水辺でしか遊べないので、川を求めてうろつく我が家です。

・・・大通公園の噴水で泳いだことも。
近所では有名ですv-388

大吉くん

ゾフィはやらなくて、きゃらの特技なんだよね。

大吉家は、高いイスがあったよね、確か。
我が家は安いものばっかりで、ダメになったら取りかえる派なんだ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

