スポンサーサイト


白ブタの救出

前田森林公園にて。

  突然、響き渡る、おとやんの悲鳴

スライド1

おかやんと、ゾフィが振り返ると、こんな光景が!!!
  ど、どうしたのだ、きゃらくん。

スライド2

嬉しそうなきゃらと、必死の形相のおとやん。

スライド3

顔を真っ赤にして、きゃらを引き上げる、おとやん。

スライド4

なんでかな~?
  終始、きゃらは嬉しそう。

スライド6

なんか、お笑いコンビだよね。

スライド7

はい、お二人さん、写真、撮るよ~

スライド8

後で聞いたら、きゃらは、落ちたのではなく、自分で入って行ったとか。

水はあまりなくて、ドロドロなんだけどね。
スポンサーサイト

コメント

オイ丼も一度、パパンに釣り上げられた経験のあるモノ。
キャラ丼、余裕~のヨッちゃんはスバラチイね~
にしても、TV取材を受けるおとやんは、かっちょいい~のだ~
オイ丼ファミリーは、大爆笑~な~のだ~

捕獲のきゃらくんめちゃ嬉しそう~
何とも言えない得意げな顔

うひゃひゃ!!
捕獲されたのが嬉しいのかな??

きゃら殿の得意顔i-237
おとやん殿、腰は痛めなかっただスか?
またしても写真から伝わるきゃら殿の重量感に
あたいもふんばっちまっただスi-203

先にゴメンナサイ こんなコメントで

腹抱えて笑っちゃいました。パパさんもきゃらくんも必死だったんでしょうが、連続写真がツボに入ってしまい、止まりません。

何事もなかったようで良かったです。

うちの二人は水が嫌いで散歩でも水たまりさけています。 きゃらくんが羨ましい!

きゃら君、ほんとに水好きですね。
なんで救出するの??と言わんばかりのきゃら君うけます。゚( ゚^∀^゚)゚。
必死なのにおとやんさん、カメラ目線。 さすがケンミンショーに取材うけるだけあります(笑)
TV忘れずにチェックしなきゃー。

あっはっは~★
笑っちゃいましたv-16
よっぽど遊びたかったんですね~
こりゃ~帰ったあとが大変だぁ~!!

きゃらくん得意顔(笑)
おとやん、びっくりだったでしょうね~
mamaさんはしっかりカメラにおさめてますね(笑)
我が家でも、ももがよく覗きこむのでいつかやりそうです。

ひゃ~・・おとやんさんお疲れ様でした。
体勢的にも本当に大変だったと思います。

が・・・ごめんなさい。大笑いしてしまいました!!

↓知り合いのBuhiちゃんがTV出演って聞くと
期待と喜びが膨れ上がります♪
絶対見よ~っと♪♪

すご~い!!
何より、しっかり連続撮影してるママさんが素敵♪
またまた先にブログ見た、はな父が、大爆笑しながら、入浴中の私に教えてくれました。
おとやんの叫び声が聞こえてきそうです(笑)
まだまだ寒そうなのに・・・きゃらくんはやっぱり、水が好きなんですねっ。今年は、利尻の海デビューかな♪♪

SATOさん

きゃらって、何を考えているのか、どうも分からないんです。

ま、後先考えていないことは確かですね。

フーバー丼。

そうだったね、フーバー丼。
確か、フーバー丼。は必死なのに、パパンとママンは大笑い。
今回は、みんなで大笑いしてもらえたかな~

櫻ちゃん

おとやんは、重かったみたい。
顔が真っ赤で必死だったですもん。

きっと、このまま中に入れたら、後が大変と思ったのでは。

ボブパパさん

このカナル、鴨もいるんです。
鴨を見つけたら、絶対にダイブするので、
それは気をつけていたんですけどね。

ゾフィは慎重だけど、きゃらは後先考えないタイプなもので。

でも笑っていただけて嬉しいです。
ブロガー冥利につきます。

ビスオママさん

TV、本当に映るといいんだけど。

この写真、その時はただ撮ってたんですが、
後で家で見て、自分でも笑っちゃいました。
きゃらの表情、すごく楽しそうなんですもん。


レオンママさん

なんとか中に入る前にキャッチしたようで、
汚れてませんでした。

カナルの上の氷が融けたので、これから清掃のようなんですよね。
危機一髪でした。

かおりさん

ももちゃんも、元気いっぱいだし、
走って行って、思わず勢いで落ちちゃいそうですよね。

ブヒは笑わせてくれます。
撮ってる時は、こんなに面白い写真になると思わなかったんですが。

とろmamさん

私もとろろくんが、看板になったと知った時は、テンションあがりました。
まだ見に行ってないよ~

そういえば、mamaさん、きゃらを持ち上げられなかったですよね。
いくらおとやんでも、カナルから引っ張り上げるのは大変だったと思います。

きゃらって、予測不能な子なんです。

幸さん

入浴中に・・・
思わず、頭の中に映像が・・・

ブログやってると、自分でプッと吹き出し、
読んでくださる方たちも笑ってくれるかなぁと思い、
そして「笑った」とコメントをもらうと、
満足、満足  なのです。

我が家はおとやんもネタを提供してくれるしね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

