スポンサーサイト


テレビ出演?

ぼくたち、いつものとおり、カートに乗って街に出ました。
  目的は、おとやんが、ぼくたちを自慢するためです。

「ちょっといいですかぁ?」
と呼び止められ、ぼくたちを自慢したいおとやんは、
ついテレビ取材を受けてしまったのです。

プレゼンテーション1

5月27日(木)21:00
日テレ系列  「秘密のケンミンSHOW」

各都道府県それぞれで、その県民は常識だと思ってるけど、他県では
「ありえな~い」
というようなネタを集めた番組です

今回は、
「北海道民は、タコの頭を食べる」
だそうで・・・

おかやん「えっ、道外の人は食べないの? じゃ、頭、どうするの?」
おとやん「海に返すと、足が生えてくるんじゃないか」

ありえないし~

プレゼンテーション2

あんたたちが映るかどうかは、おとやんが、面白い事を言えたかどうかにかかってるね。

  ちなみにおかやんは、他人のフリして、逃げてました。
スポンサーサイト

コメント

おとやんしゅざいうけたんだ、
うつるといいなぁ、たまに見てるよ
たこの頭どうやって食べるの
こっちはタコ焼きでたべるよ

見逃さないように早速カレンダーに書き込みました。楽しみですね。

タコの頭どこでも普通に食べると思ってた・・・。食べないならどうするのかしら?OAのがさないのよいチェックしとくでつよ~。

木曜日はテレビにかじりついて見てますねi-278
映るかどうか楽しみですねーi-261
柏に住んでいたときに銀座でめざましテレビの取材お願いしますって言われて、私は取材受ける気満々だったのに主人があっさり断っちゃったんですよi-191

えりかちゃん

おお、宮城では、たこ焼きに!?
こっちでは、足と一緒。
煮つけにしたり、ゆでたものを酢醤油で食べたり。
別に足と変わらないと思うんだよね。
宮崎県民も、無駄にはしてないんだね。

ボブパパさん

期待に沿って、ちゃんと映るといいんですけど。
「面白いこと、言った?」
って聞いたら、
「普通のことしか言わなかった」
って言ってたけど、おとやん、普通じゃないから・・・

メロmamさん

私も、テレビ局の人に、
「ええ~~~~!?
食べないんですかぁ?」
って言っちゃいました。
どうするんでしょうね、頭。

梅の妻さん

私は、映ったら大変と、逃げたんですが、
おとやん、やる気満々。
取材の後、同意書にサインを求められました。
今まで、何回か街頭テレビの取材があったけど、
同意書あったのは初めてでした。
時代ですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

