

おいもチョーダイ

お昼になったから、みんな、あがろう。
20070806211926.jpg

ペッパーちゃんはおとなしくておりこう。
20070806211935.jpg

ぼくはまだ遊び足りないでしゅ~!!!
20070806211944.jpg

お昼たって、ぼくたちワンコには何もあたらないだよね。
20070806211952.jpg

20070806212001.jpg

20070806212010.jpg

20070806212017.jpg

20070806212025.jpg

「ほらほら、キャラももう無駄なことしてないで。
帰るよ~」
あ、ちょっと待ってでしゅ。
20070806212041.jpg

なんで、そんなしぶい顔してチッコしてるんだか。

おうちに帰って、みんなでシャワーね。
あら、きゃらパパ、じょうずね。
きもちいいわ。
20070806212049.jpg

シャワー担当者の証言(きゃら&ゾフィパパ)「ペッパーちゃんは、おとなしくて、一番、洗いやすかったです」
ドライ担当者の証言(きゃら&ゾフィママ)「ドライヤーも嫌がらないし、小さいからすぐに乾くし、すごく楽でした」

ペッパーちゃんもおうちに帰り、我家のBUHIはこんな感じ。
20070806212057.jpg

20070806212104.jpg


水泳を覚えたいBUHIは連絡してねっ!
         ↓

     バナー2

コメント

No title

爆笑~v-218いい顔して寝てますね~!!きゃら君の顔・・・たまらん絵文字:v-10]
シャンプー&ドライまでお世話になり、楽させて頂きました。ありがとうございます。とってもえ~匂いv-238ところで、うちの子、シャンプー&ドライ、大人しかったのね・・・知らんかった・・・是非また宜しく・・・怠慢だぜっおかんっ!!(ペッパーのつっこみv-217

No title

きゃらさんの関西弁・・・似合う!
いもを発見したきゃらさんも、おしっこ中のゾフィ君もすごくいい表情ですv-291
むつにも、泳ぎ教えてやってください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆ペッパーおかん
文太部長のアルビオラシャンプー、させていただきました。ペッパーちゃん、いいこでしたよ。またどうぞ。お代金はビール1本でけっこうです。(^^)

☆むつっこむつさん
みんな泳げるんだと思うんですよね。多少のうまい下手はあっても。フレブル祭で水泳ゲームを入れようって提案したんですが、小夏ちゃんが水が苦手だからって、却下されました。e-441

尊敬!きゃら君!!

上手に泳げるきゃら君~いいなぁ♪
ハインなんて泳いでる風(?笑)で・・・(^^ゞ
足のつかないところに入れて事ないからでしょうか?潜りは得意なんですけどね(おやつが沈んでると迷わず潜ります。笑)
しかーし、きゃら&ゾフィパパさんは偉い!!
うちの旦那なんてハインのこと、シャンプーしたことありませんもん。昨日も出産前最後だと・・・このデッカイお腹でシャンプーしましたよ(^_^;)
散歩帰りの足を洗ってあげるのが限界らしいです・・・あぁ、赤ちゃんの沐浴とか心配・・・。あはは

No title

☆パンダさん
うちは、パパが全部BUHIたちのことはやりたいみたいで、私にシャンプーもさせてくれないんですよv-290
水の中で移動距離が長いと、めんどうになって泳ぐみたいですよ。ペッパーちゃんも、う~ぴ~に追いつくために泳いだようでした。ハインくんも、お水が平気なら、泳げますよ。
パンダさんは、もうすぐご出産ですね。楽しみですね~。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

