スポンサーサイト


一人になりたい

始まった。
  朝のラブラブ・タイム。

スライド1

相思相愛の二人。

スライド2

その横で、被害にあっているきゃら。

スライド3

ゆっくりまったり寝ていたい。
   なのに・・・

スライド4

おとやんの幸せは、きゃらを抱っこして寝ることなのだが、
   なかなかその願いは届け入れられない。

スライド5

割り込んでくるヤツもいるし。
   「ゾフィは、もう十分なでただろう」
うんにゃ、まだまだ。おとやん、ぼくをなでるでしゅ。

スライド6

一番とか、二番とか、どうでもいいでゴンス。
   ぼくは一人でゆっくり寝たいだけなのに・・・

スライド7

それぞれの思惑が交差する、朝の風景なのだった。
スポンサーサイト

コメント

朝は忙しいのに きゃらくんゾフィくんを見てると
時間を忘れそうだね。
ずっと なでなでしていたいって思うよ!
おとやん 遅刻しちゃうよ!!

いや~~ん 朝から熱き抱擁に きゃらくんの迷惑そうな事
・・・そこから離れればいいのにいるところは
おぬしも同じ事やって欲しいのだろ??・・ってか

きゃらくん本当に一人になりたいのぉ?
うそばっかり~本当に一人になったら淋しくて仕方ないでしょ~

SAM家でも毎日、朝と夜の2回…とんでもない位に
激しいラブラブタイムが繰り広げられてますよぉ!
見てるコッチが逆に恥ずかしくなっちゃいますぅ(汗)
SAM家で言うならばゾフィくんが摩緒さんで~きゃらくんが
TWINかなぁ(笑)EVOたんはどっちもって感じです♪

ぶーたんママさん

ほんと、出かけたくなくなりますよね。
どうして仕事に行かなくちゃいけないんだろうと思っちゃう。
連れていける職場だといいのに。

SATOさん

きゃらは、ちょっと、何を考えているのか分からないところがあって・・・
あんまりうるさいと、いなくなるんですけどね。

MARさん

きゃらは、甘えっこなんですけど、べたべたされるのは嫌いなんですよね。
ぎゅっと抱きしめると、
  ふ~
と、ためいきをついて逃げるんです。
悲しい・・・

いつも、おとやんの片思い。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

