スポンサーサイト


春のいぶき

休みの日は、朝早くから、公園へ。
   真駒内公園も飽きたので、今日はここに来てみた。

スライド1

朝に来るのは初めて。
   歩くスキーももういないし、朝早いせいか、ワンコもほとんどいない。

スライド2

広々としたところで自由にする2ブヒ。

スライド3

本当は奥の野球場に行くつもりだったが、この辺で十分。

スライド4

ついこの間までの雪景色が嘘のよう。
  雪が融ければ、この方はいつものこれ。

スライド5

水大好きも変わらないけど・・・
        ここの水は入れないよ

スライド6

元々、水、大好きなきゃらだけど、
    去年1年は、足に水が沁みたらしく、水たまりすら嫌がった。
今年は、復活出来るかな。

スライド7

落ちるってば。
   どんどん身を乗り出すので、捕獲。

スライド8

あり、ゾフィの写真がない。

スライド9

いつまでも来ない、きゃらを迎えに行く。

スライド10

あんたは、ちょっと暑いと、歩かなくなるくせに。

スライド11

北海道の桜はGWぐらい。
   今年は、桜を見られるかな?

スライド12

今年のGW,前半はニセコ、後半はお仕事の予定です。
スポンサーサイト

コメント

北海道も

春めいてきたみたいですね^^
きゃら君もゾフィ君も楽しそう!

きゃらくん 楽しそう~v-238
逃げないんですか~?えらい子ちゃんですね!

あし 早く良くなるといいですね~これから楽しいこといっぱいですもんねv-10

きゃらくんのはしゃぎっぷりが、なんとも元気をもらえます♪
ニセコ旅行楽しみですね~☆

あたいも札幌に住んでた頃、前田森林公園行ったことあるだスよi-185
あんまりノーリードでは遊べないかもしれないだスけど、
農試公園もよく遊びに行ってただスi-203
写真でも伝わるきゃら殿の重量感、イイだスね~i-80

すっかり雪無いんですね!
きゃらくん、すごい盛り上がってる♪
あれ?ゾフィくんは???と
思った所で丁度写真登場でした(笑)
飼い主にはちょっと寒いけれど、ぶひにはいい季節ですね~☆

うっわ~ 
素敵な公園!
外国みたい~

きゃらくん 大はしゃぎ☆
今年は水遊びできそうだね。

きゃら君は、本当自然大好きっこですね~。
きゃら君、靴?靴下?は脱げそうなんですか??
たくさん泳げるといいですね。

サダハルママ

この日は、日差しは春だったんですけどね。

翌日からまた冬。
昨日なんて吹雪!

そちらはもう桜も終わりですね。
暖かくてうらやましいです。

レオンママさん

「逃げる」っていうより、無視されることはよくあります。
あと、ゾフィはワンコがいると、飛んで行ってしまうので、
その時は捕獲です。

うちの場合、飼い主に忠実なのではなく、
おやつに忠実ですv-390

バズととママさん

飼い主的にも、きゃらのはしゃぎぶりは嬉しいんですよね。

いつもが置物だし。

GWは、毎年、遠出だったんですが、今年は近場ですませることにしました。
ブヒたちは、どこでもいいみたいですし。

櫻ちゃん

農試公園もいいよね。

きゃら、軽快とは言えない走りでしょ。
走って来られると、思わず、避けちゃうもん。
体当たりされたら、間違いなく、ひっくり返ります。

かおりさん

かなり寒かったですよ。
一緒に走ったから、体はぽかぽかだったけど、手も耳も冷たかったです。

奥に行くと雪があるんだけど、この辺はもう何もなかったですね。
10日前に行った時はかなりあったんだけど。

ぶーたんママさん

いいデザインの公園ですよね。
写し方で外国のようになるので、けっこうがんばって撮っちゃいました。

きゃら、最近は水たまりにも入るので、今年は大丈夫かなと思ってるんです。
泳ぐきゃらを見るのも、嬉しいので。
それ用のリードも用意して、準備万端です。

ビスオママさん

ドッグランに行くと、全然、走らないけど、こういうところは張り切りますね。

ただ走りまわると、どうしてもクツが脱げちゃうんです。
この日は破れちゃったんじゃなかったかな。
もう一度、はかせなおししました。
脱げると、その後、やっぱり足が腫れちゃうんですよね。

新居の近くにも、走れるところ、ありますか?
そちらはけっこうワンコには寛容とか聞くので、走れる大きな公園とかあるといいですね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

