スポンサーサイト


遊び疲れて・・・

我が家の2ブヒ、今日も過酷なスケジュールでした。

遊んできた後は、シャンプーなんだけど。
「ゾフィ、灰色の犬になってるから、お風呂に入っておいで」

今日は、ぼく、眠いから、入りたくないでしゅ。

名前を呼ぶと、反応するけど、動かず。
   動きたくても、疲れて体が動かないんでしゅよ~




結局、洗われて、ぐっすりでしゅ。
   もう、名前を呼ばれても、動けないでしゅよ。

スライド1

「ゾフィ、夕飯は?」
  今日はもういらないでしゅ。

スライド2

あ、ちなみに、ぼくはイビキ、かかないでしゅよ。
   イケメンでしゅからね。
スポンサーサイト

コメント

足で返事してゾフィーくん
よっぽどちかれたんだね

またそんなだら~~んな姿勢もたまんないけど
ぐっすりねんねこんこしてね

きゃらゾフィ家もハードスケジュールだったんですね♪
前田森林公園、超風強くなかったですか⁈
わたしが寒くて死にそうでしたf^_^;)
うちはお昼に行きました♪
ぷぅたんは寒がらずに元気いっぱいでした~。
ゾフィくん、ばたんQですね♪
イビキかかないんだぁ!!

気持ちよさそうなゾフィくん♪いい夢みてそうですね。
↓魚眼のきゃらくん、最高!!
でも、それ以上に・・・おとやん♪先にブログを見た、はな父が大喜びして教えてくれました♪

相変わらず、楽しそうな週末をすごされてるみたいですが・・・北上予定はないですか~
今週末あたり、札幌までは無理だけど、稚内あたりに行こうかな~とたくらんでます♪

足と手がぴくぴく反応して
ゾフィくん可愛いすぎです~
カメラの機能にも驚きでしたけど、
きゃらくんやリロちゃんやりこたんの別犬ぶりに
かなりの衝撃でした(爆)

ガビ~ン、ゾフィ殿かわいすぎだスi-237
あたいはパパンやママンに構ってほしくて
仰向けでゴロ~ンってすることが多いだス。
しめしめ、見てる、見てる・・・i-278と思った数秒後には
パパンもママンも見てなかったりするんだスけどね~・・・i-202

おかやんサン!!
そっそっそんなに~
ゾフィ丼の大事~な大事~な
場所を~~v-12
マジマジと撮影してはいけないのだ~v-40
あびない。あびない~のだ~。

SATOさん

ゾフィは疲れやすくて、なかなか回復しないんだけど、
今日は1日で回復してました。

普段から、足をピクピクさせて返事するんだけど、
この日は一段とひどかったです。

ぷぅちゅけmamaさん

前田森林公園、同じ日だったんですね。
風強くて寒かったですよ。
おまけに、行ったの、朝8時だったし。
けっこう厚着していったので、なんとか耐えられたかな。

ぷぅたん、復活ですね。
また一緒に遊びたいです。

幸さん

やっぱり、魚眼はおとやんが、一番だったでしょうか!?

稚内まで来るんですか?
最近、遠出していないので、遠出したいとは言ってるんだけど。

朔太郎家に行くのかな?
おとやんが、1泊ぐらいだと、稚内までは行きたがらないだろうな~
年だしぃ。

かおりさん

ふふふ、今度、ももちゃんも、魚眼、してあげるね~

思わず、爆笑なんですよ。

ゾフィ、本当は、最初の一言、「お風呂」で、ひっくり返り、
「いやいや」と、手足をばたつかせたんです。

櫻ちゃん

ゾフィは、近づくと、足を開いて、
「ここ、なでて~」
とアピールするの。

なでてあげると、
「ぼくは、世界で一番、幸せですぅ」
という顔をするし。

演技派だなと思うけど、その手に乗っちゃう飼い主なのです。

フーバー丼。

おほほほほ

フーバー丼。も、負けずにいかが?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

