スポンサーサイト


ドッグショー

世の中にはいろんな犬がいるんだな~

  ドッグショーに行った、おとやんの感想。


スライド1

チャウチャウ。
   むくむくだ~

スライド2

こちらはいろんな犬種のトップの子たち。

スライド3

なんか大きな子の写真ばっかり。

スライド4

あ、フレブル!?

スライド5

実は、おとやん、チャコちゃんの応援に行ったの。
    こちらはハーレーくん。

スライド6

こうやって、1ブヒずつ見てもらいます。

スライド7

次はいよいよ女の子たち。

スライド8

チャコちゃん、登場。

スライド9

パパさんも、かっこいい~
 (写真が全部、ブレてるよぉ)

スライド10

チャコちゃん、予選、通過するも、入賞ならず。
  残念。またがんばろうね。


ショー以外にも、いろいろイベントをやっていて、
   ワンコ連れの人も多い。
こんなにいっぱい連れてる~

スライド11

「きゃらくん、おとやん、きゃらくんにはショーは無理だと分かったよ。
   別な道で生きていこうね」

スライド12

「だって、みんな飼い主から目を離さなくて、
          ぴったりついて歩くんだぜ」
きゃらだって、おとやんじゃなきゃ、歩くもん。
       それに飼い主じゃなくて、ハンドラーです。
スポンサーサイト

コメント

すごーいっ!
こういうのって、ひとつの犬種だけで
やるんじゃないですね!
沢山の犬種がこんなにいたら
犬好きには、たまりませんねー。
関心しきりに間違いありません。
行ってみたーい!

チャウチャウ懐かしいです~^^
昔、うちの近所にでっかいチャウチャウが居るお家がありました。
チャウチャウって舌が青いんですよね(たしか・・)
ちっちゃいときにびっくりした記憶があります^^
おとやん、おかやんに色々つっこまれるトコロがほんと
ツボです・笑

すっごい~ドッグショーって1回も見た事ないんですよね
うちなんて 明らかに無理だし 連れてもいけない(笑)
やっぱり世界が違う感じなんでしょうね~v-10

はじめまして、おじゃまします。
きゃらくんとドッグショー見学 羨ましいです。
うちの愛犬は、目がぶっ飛んでしまって 2度と連れて行かない事に決めました...
きゃらくん すごいおりこうさんですね♪

写真のブレ具合でおとやん殿のコーフン指数も伝わってきただスよi-234
あたいもドッグショーって行ってみたくて調べてみたんだスけど、
道東の方ではないらしく、小樽ではやってるんだスよね?
ブヒ~・・・、札幌に住んでるうちに一回ぐらい行っておけば良かっただス。

yukiさん

小樽でやった時も、フレブル、40頭だったかな?
壮観でした。
ワンコ連れで見に来る人もいるから、すごかったです。

東京は規模が違うよね。
私も行きたかったけど、二人で行くわけにはいかないので、
お留守番してました。

ぷぅちゅけmamaさん

チャウチャウって、普段、あまり見られませんよね。
おとやんは、実物を見たの、初めてだったみたいで、
「かわいい~」と絶賛してました。

舌、青いんですか!?
びっくり。
でもそれって、なかなか見られませんよね。

おとやんって、つっこみどころ、満載で、ネタに困りません。

レオンママさん

もうすぐ小樽でやりますよ。
きゃらとゾフィは連れて行きました。
おとなしくしてましたよ。
びっくりしてたみたいだけど、圧倒されちゃったのかも。

さんぽさん

はじめまして。
コメントいただき嬉しいです。

今回は東京なので、きゃらを連れて行ったわけじゃないんです。
小樽で開催された時は、きゃら&ゾフィも行きました。
カートに乗せて行きましたが、興奮することもなく、
むしろシラ~としてました。

ショーなので、吠えたら困るなと思って緊張したんですが。
今回のは、いろいろ楽しい行事もあったみたいなので、
連れて行ったら、さらに楽しかったと思うんですけどね。

櫻ちゃん

そうか、道東はないんだ。
あまり聞かないもんね。
大沼でもやってたらしいよ。
三笠でもやってた。

小樽、今年も行けるといいな。
またチャコちゃんの応援だね。

オオオオオ~~!!
なんともすばらちい~カミラ~!
ヌケサクも~このカミラで~
べっぴんしゃん~~!!
間違いないのだ~!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

