スポンサーサイト


おみやげ

週末、おとやんは東京に行っていた。

スライド1

ドッグショーを見に行くためである。

スライド2

ドッグショーにはたくさんのショップも出ているらしく、

「きゃらくん、ゾフィく~ん、おとやんは、おみやげ、たくさん買ってくるからね」
と言っていて・・・

買っては来たけど。

スライド3

きゃらには、細すぎて、この首輪、回らなかった。

こちらの牛皮のおやつ。

スライド4

きゃらが、すっぽり口にくわえたので、
     おかやんから与えるのを禁止された。

フレブル以外で、このおやつ、欲しい子、いませんか?
スポンサーサイト

コメント

ガビ~ン・・、おとやん殿~i-241
あたいもガムは物によっては丸呑みするだスから
パパンの監視のもと食べることになってるのだス。
ドッグショー、どうだスたか?
あたいも一度行ってみたいんだスよね~i-100

ドッグショーはまだ一度も見たことが無いです。
なんだかすごそうです。
お土産の首輪、写真では太そうに見えましたが。。
きゃらくんと一緒に写ったらすぐどんな感じか分かっちゃうのでしょうね。

我が家も丸呑みが恐ろしくて
おもちゃも監視化のもとです。

このドッグショー 今朝テレビでやってました。
おとやん行ったんだ~
ブヒちゃんには会えましたか?

おみやげ・・・せっかく買ってきてくれてのにね
残念だね。

ことごとくハズレなおとやん素敵

v-7ありゃりゃ~の、おとうやんさんでしたね
おとうやんさんの(・・)がっくしの図、なんとなく、想像しちゃいました(汗)
まぁ、こんな事も(・・)ありますよね。
おとうやんさん、気を取り直して、ボーロ作り♪はげんじゃいそうですね(爆)

ドックシューなるもの(・・)一昨年に、マイカル小樽であったのを、見に行ったんですが・・・既に(・・)フレンチ終わってました(がっくし)
北海道では?これからなんでしょうかね~。次回は、見てみたいですぅ

おとやん・・・かわいそう・・っ
でもなぜかおとやんの顔が思い浮かびぷぷぷと笑ってしまいます^^
ドックショー見るために東京に行くおとやん。
本当にわんこ好きなんですね!!

こんにちは!!
おとやん、忙しいのにチャコの応援に来ていただいてありがとうございました(ペコリ)  おみあげ沢山買ったのに、おかやんに却下されたんですね?
落ち着いたら、また食事しながらドンチャン騒ぎしましょうね(〃´・ω・`)ゞ

miさん

あらら、マイカル、見に行ったんですね。
うちも行きました。
フレブルの出番、早かったですもんね。

その時もチャコちゃん、出たんですよ。
今年も、行きましょう。

ぷぅちゅけmamaさん

山ほど、おみやげ買ってきて、半分ぐらいダメでした。

きゃらがゲーになったり。

どうやら、ショーに行くとハイになって、余計なものを買ってくるみたいです。

リコ・チャコ・ランラン・パパ

「手伝いに行ってやるか」
とか言ってたんですが、かえって、足手まといだったんじゃないかと・・・
帰りも、一緒の便にして、荷物持つって言ってたのに・・・

ほんとすみません。
マイカルの時は、私も行きます。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

