スポンサーサイト


春のまどろみ

昨日はいっぱい走ったし・・・
   朝って、眠いでしゅ。
  こうやって、とろとろしてるのが、至上の幸福なんでしゅ。

スライド1


スライド2


スライド3


スライド4

おとやんって、いつもお願いを聞いてくれるから好きでしゅ。

スライド5

おなかとか、足の間とか、とかとかとか・・・

スライド6

至上の幸福には、その上があるんでしゅよね。

スライド7



スライド8

どうやら、どちらにとっても、幸せなひとときだったようで。

スライド9


ブログを見た、おとやん。
「だれだ、この薄いの!?
  えっ、オレ?
    違うだろ」

他のだれですねん?
  これを機に自覚出来て良かったね。


スポンサーサイト

コメント

本当に幸せそう・・・。
私もまざりたいです~v-298

表情豊かなゾフィ君のなんとかわい~いこと。。。
二人にとっての至福の時なんですね。
そして、シャッターを押すおかやんにとってもね。

うーん♪たまらーん♪
なでなで。。とかとかとか。。
見ていて私の目じりが下がって
そのまま逆らわずに瞑りたくなりました☆
その後おかやんさんはきゃらくんと
ねむねむですか~?(笑)

おかやん殿、ありがとうだ~スi-189
BUHI初登場だった上にきゃら殿と一緒で喜び二倍だスた!

なんだかいつものキリリとしたゾフィ殿と違って
パピコみたいでかわい~いだス。
本当に片方のまつげだけ白いんだスね。
おとやん殿の行動はうちのパパンと
かなり近いものがあるだス・・・i-239

ぞふぃくん とっても至福な顔して可愛いでゴンス

パピコみたいに子供っぽいね
ほんとにおとやんが好きなんやね

一緒にねんねしてるけどつぶれてんじゃ~~ぁない??

ワンコの寝顔って、ほんとに癒されますよね~。
一緒に寝てくれていいなぁ。
ゆずは、最初だけは一緒に寝てくれるけど、そのうちぷいっとほかの所に行っちゃいます・・・。

いやぁ~ゾフィくん赤ちゃんみたいっ!!
かわいすぎですねぇ~。
おててに乗ったお口のお肉がたまりませんっ。
おとやんも幸せ~ですねっ^^

うふふv-285ゾフィくん のお手々にほっぺたが乗っててプニプニしたくなります
前回の動画でおとやんさんの手作りボーロ ホッペに入れてもらって モグモグしてたよね 笑 

ゾフィ君、すごいうっとり顔ですね~♪
おとやんさんをしっかり目で追ってるのが写真でしっかりわかりますね! 私もあの首の辺りに顔を埋めるのが好きなんですけど、ぽこは逃げられる事が多くて切ないです(涙)

おとやんさんと~ゾフィ君幸せそうでつね。
これはもしかして~おとやんさんに掛かれば~どんなワンコもこうなるんじゃないでつか!!

今度~ぼくにもやってほしいど。

ゾフィ丼。
たんともいえぬ、至福の時間だね~♪
....ところで、
父ちゃんさん。
現実はそんなもんなのだ。
現実を受け止める勇気もシツヨウなのだ~

キョロmamaさん

ワンコ飼いの特権ですよね。
ぎゅっと抱きしめた時、
ああ、ワンコ飼ってて良かった~
と思うのです。

ぷー子さん

ゾフィはいろんな表情をしてくれるので、
いい被写体です。
望遠で写してたら、おとやんが割り込んできたんですよね。

かおりさん

うふふ、ダメですよ~、かおりさん。
仕事中に瞑っちゃ。

櫻ちゃん

「きゃらが出てる~!」
と思ったら、その上に櫻ちゃんが!!!

初めて写真だして、採用されるなんて、さすが。

一緒に出られて良かったね。

幸せなパパたちの行動は、みな一緒。

SATOさん

なぜかいつまでたっても、ゾフィはパピコ顔なんです。

つぶれているのは前からで・・・
あ、鼻じゃないのか。

うっちぃさん

うちもなかなか一緒には寝てくれないですよ。
ただゾフィは、おとやんには我慢してくれます。

ぷぅちゅけmamaさん

ゾフィは、ときどき、こういうかわいい~表情をします。
写真を撮ってても、思わず、にへら~としちゃいます。

☆micky&tacky さん

このたふたふの、ぷにぷに感がいいですよね。
びよ~んと伸びたり・・・

ぽこママさん

きゃら&ゾフィも、眠くて、動けなくなったところが狙い目!
じゃないと、逃げられます。
きゃらなんて、溜息ついて、すたこら逃げるんです。

百太郎くん

おお、百太郎くんなら、おとやんは大喜びでつ。
だれを見ても(フレブルなら)、ほおずりして、
けっこう嫌がられるんですよね。

フーバー丼。

もっと言ってやって~

自分で後頭部、見ることがないから、自覚がなかったみたいなの。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

