スポンサーサイト


冬の滝野

滝野すずらん公園は、きゃら&ゾフィが大好きな場所。
   でも、冬は来たことがなかった。

スライド1

冬も楽しいんだね。  知らなかった。

スライド2

もっと早く、連れて来てあげればよかったね。

スライド3

出た! かっとびきゃらくん。

スライド4

歩いているうちに、スノーワールドに出た。

スライド5

タイヤチューブに乗って、滑り下りるの。

スライド6

あんたたちには、内緒にしてたけど、
   実は、初めてじゃないんだ、来たの。

スライド7


スライド8

いや、きっぱり言われても、
  「ペットは乗れません」って書いてるし。

スライド9

いや、だからきゃら、いくら家族でも、ダメなんだって。

スライド10

やれやれ。
  どんだけ乗り物好きなんだか。

スライド11

リフトだけど・・・

スライド12

もうおかやん、走れないよ。

スライド13

ゾフィまで?

スライド14

そもそも、おかやんは、方向音痴で、公園の中で迷ったんでしゅ。
  本当は、歩くスキーコースを歩きたかったのに、なんと、
     行きつけなかったんでしゅね。
行きついていれば、もっとぼくたちもフリーにしてもらえたかも。
   おかやんも、走らなくてもすんだかも。

スライド15

滝野すずらん公園は3月31日までです。
  今日はラストチャンスでした。
来年は、もっと早くから来ようっと。
スポンサーサイト

コメント

スノーワールドって赤いボールがたくさんあったところですか?
冬はこんな風になってるんだ~
タイヤチューブ楽しそう!
きゃらくんが乗りたがるのわかるなぁ
変装させて乗せちゃえばよかったのに!

ペットも一緒に乗れたら楽しいのになぁ~ってもの、けっこうありますよねっ。
うちもよく、変装して乗っちゃえとか行っちゃえなんて冗談で言ってますが、
本当に連れて行ってあげたいなぁ~って切なくなることもよくあります。
きゃらくんもゾフィくんも、楽しそう~で何より!!

行ってきたんですねぇ~(^^)歩くスキーは きっとリフト上がった先にあるのかも

なんだかペット禁止が多くて 残念ですよね~v-11

2ブヒともとっても楽しそうですねv-238

滝野は冬でもこんなにきれいに除雪されてて
遊ぶ場所もあるんだスね!
あたい真冬のモエレに行ったことあるだスけど
雪がどっさり積もってて走りこみできなかった記憶があるだスよ。
ニ犬で遊ぶきゃら殿とゾフィ殿、楽しそうだスi-194
あたいも混ぜちくり~i-203

ワンコ制限されていても楽しそうなきゃらゾフィ家♪
そうなんですよね~ 家族なんだけど駄目なんですよね(苦笑)
きゃらくんは乗り物全部好きなんですね☆

迷うほど広いと、寒い季節はちょっと不安だから
初滝野は夏にします。。(爆)

ぶーたんママさん

そうそう。
赤いボールをころがした、子どもの谷です。

スキー場もあって、早朝来たら、走りまわれたかもと思いました。
残念だな~

きゃらなら、変装可能なような気がしますけどね。
抱っこしてると、赤ちゃんに間違われるし。

ぷぅちゅけmamaさん

逆に、ペット可って書いてると、
いかなくちゃいけない!
って思っちゃうんですよね。
全て行っているような気がします。

レオンママさん

そうなんです。
レオンママさんのブログを見て、
「あ、そうだったんだ。冬もありか!」
と思ったんですけど、ブログで見たコースにたどりつけず。

キャンプ場の方に行けば良かったんですね。
リフトの上には行ったんだけど。
よく分からなくて。
来年はリベンジです!

櫻ちゃん

冬のモエレは人が多すぎて、行けずじまい。
でも、今頃だと中途半端で、人もいないかも。
歩くスキーコースを、どたどた入ってしまうんだよね。

櫻ちゃん、BUHI登場、おめでとう。
きゃらと一緒に出てたね。

かおりさん

あれ、滝野、未経験ですか?
楽しいですよ。
川もあるから、夏はいいです(本当は入っちゃダメなの)。

うちの2ブヒは大好きです。

ただ、本当に広いんだわ、これが。
夏になったら、BBQしましょ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

