スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼーろの味

ああ、どうしよう。
  おとやんが、また、あの、ボーロを作った。

スライド1

まさか、まさか・・・

スライド2

おとやん、これ、食べるでしゅか?
  だから、ぼーろって、こういうものじゃないんでしゅってば。

スライド3



うぇ~ん、たふたふをまくって、ぼーろ(?)を入れるのは、止めてでしゅ。

スポンサーサイト

コメント

あはは~
ゾフィくん イヤがってる~
でも食べてくれたね。
おとやん よかったね~
後ろできゃらくんも気になってるんじゃないの?

タプタプは最高の収納庫♪ゾフィくん!そ~んなに不味いのぉ?
でも~おとやんの愛情はスゴイパンパンに詰まってると
思うんだけどな~ほら!親孝行だよぉ!しっかり食べてあげて♪

後ろでジィ~っと見てるきゃらくんは美味しく食べたのかなぁ?

無理やり食べさせてる感がオモロですv-218この後 自分から欲しいってしてくれましたか~?(^^)
きゃら君の見つめる姿・・・実は欲しい!??v-238

しかたなくともちゃんと食べてるゾフィ君、本当、親孝行な子ですね(笑)

ボーロ、四角いししっとりしていそうなのはなぜ??i-278

私、mamaさんの”あのボーロ”って表現に
噴出しちゃいました。
背後できゃらくんがむっくり起き上がりましたが
たふたふめくられちゃったかしら?
でもほんとの所はこのお菓子は美味しいんですよね☆
ももはちゃぁんと知ってますよー♪

おとやん殿ってばまたしてもはりきっちまっただスね~!
「げっ、やっぱり」のおめめが飛び出しそうなゾフィ殿、笑っちまっただス。
たふたふをまくってボーロを食べさせられてるゾフィ殿を背後でじっと見てるきゃら殿・・・。
「ぼくも食べたい!」「ぼくは勘弁i-201」、さてはてどっちの心境だショーか!?

ボーロとは・・・確かまん丸で甘くて子供にはとっても美味しいお菓子の事(息子が大好きだったっけ)

ぞふぃくん たるたるにしまい込まれ仕方なく食べてあげてるのかい??
何ていい子

その様子を見てきゃらくんは微笑んでるのか
OR焼いているのか・・・

”あのボーロ”・・・。おとやんさんお手製の!!!
どんな味するのか気になるところだす
くちゃくちゃ音聞こえて、きゃらさんも動いたんですか!きゃらさんはもらったのだすかな~??

今度会えるときは、かあちゃんのボーロ&クッキーあげるだすからね~♪お楽しみに~☆

ゾフィ丼。
よくぞ耐えたのだ!
チミは、親孝行なのだ~
。。。。きゃら丼はそのとき、後ろで何をしていたのだ~?

“あのボーロ”ってーっ!!
良くも悪くも想像が広がっちゃいますよ (爆

そしてゾフィ君の表情がまた何とも・・ (笑
わんこってみんなおやつには目が無いって思ってましたが?
たふたふめくってまで入れられるとは?

お味の方はどうなのか、ゾフィくんの表情ときゃらくんの反応が
物語っているようにも感じちゃいます。。
でもおとやんさんの愛情は大盛りな事は間違いなし!ですよねー♪

おかやんの「あのボーロ」の表現といい おとやんがタフタフめくって入れるとか 久しぶりに大爆笑です かなりツボです! ゾフィ君もきゃら君もおとやん孝行だね(笑)

あはっはっは。。。
きゃら&ゾフィ家ってほ~んと楽しい。。。

ぶーたんママさん

ほんとに嫌だと、出すんで、まあまあだったんでしょうか。
でも目がうるんでいるようにも見えますけど。

MARさん

たぷたぷは、ほお袋みたいですよね。
うちの子たちは、食いつきが悪いんで、
普段のごはんも、たぷたぷをめくって、
ごはんを入れたりしてます。

ま、なんだかんだ言って、ゾフィはいくつか食べてました。
きゃらもね。

レオンママさん

きゃらは、自分から食べてました。
でも、ゾフィは、ずっとたふたふ、めくられてましたe-444

ビスオママさん

ボーロって、丸くして、オーブンで焼くでしょ。
なのに、フライパンで焼くんですもん。
「それなら、小麦粉にしたら」
って言うのに、「ボーロだから」って、片栗粉なんです。
どうも食感がね・・・

かおりさん

いやいや、ももちゃんが、このボーロを食べた時の、
かおりさんの恥ずかしそうな顔、覚えてますよ。
「もも、そんなになんでも食べないで」みたいなe-440

櫻ちゃん

そうなの。
おとやん、またやっちまったんですよ。

櫻ちゃんのママンみたいに、上手においしく作ってほしいよね。

Re: タイトルなし

我が家では(おとやんだけだけど)、ボーロの定義は、
   片栗粉で作る
なんですv-404

きゃらは、前は口から出してたけど、
今回は、食べてました。
麻痺したんでしょうか。

大吉くん

大吉くん、どうかこの哀れな2ブヒを
助けてやってください。

かあちゃんの、おいし~いボーロとか、クッキとか、なんだとか、かんだとか・・・
ぜひぜひ口直しに、お願いしますだ。

フーバー丼。

ゾフィは、いいこなんですよ~
きゃらは、ちっともいうこと、きかないんだけど。

きゃらは、後ろで、
「今回は、大丈夫かなぁ。ゾフィに聞いてからにしよう」
と思っているのです。

じゅうママさん

素材的には、はちみつとか、ゴマとか入っていて、
まずいはずはないんだけど。

私も食べてみましたが、口の中がイガイガするんです。
片栗粉がいけないんだと思います。

どうやったら止めさせられるでしょう。
やれやれ

ボスパパさん

おとやん自身も、動画、何回も見てウケてました。

2ブヒとも、おとやんには世話になってるから、
「しょうがないな~」と思ってるんだと思います。

ぷー子さん

楽しいですよ。
ときどき、私もおとやんのやることを見ていると、
笑いが止まらないことがありますもん。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。