

初泳ぎ(ペッパー編)

あたし、ペッパーよ。
きゃら&ゾフィくんのご近所さんなの。
ま、数少ないガールフレンドってとこね。
今日はみんなでお出かけ。
20070805214654.jpg

言っとくけど、あたし水は嫌いよ。
お風呂も嫌い。
雨の日のお散歩なんて、大嫌い。
20070805214702.jpg

いや~ん! 嫌いって言ってるのに、ここはどこ?
20070805214709.jpg

き、きゃらくん!?
20070805214732.jpg

あの子豚のようなきゃらくんが、華麗に泳いでるわ。
あらやだ、みとれてるうちに、水に入っちゃった。
20070805214739.jpg

「ペッパー、こっちへ来いよ」
う~ぴ~、待って。
20070805214746.jpg

あ~ん、なんか深くなってきた。
こう? こうやって前足を動かすの?
20070805214753.jpg

あら、面白いじゃない。
すいすい進むわ。
20070805214800.jpg

すごい、すごいよ、ペッパーちゃん。
やっぱり師匠のぼくの教え方がうまいんだ。
師匠?
いいからどいて欲しいんだけど。
20070805214807.jpg

20070805214814.jpg

20070805214831.jpg

20070805214840.jpg

なんか、岸でおかんも泣いてるわ。
「だって、だって、ペッパー、あんたが泳げるなんて」
ワンコなんだから、あたしだって泳げるわよ。

ペッパーちゃんの姉妹のブログもあるんだ。
         ↓

     バナー2

コメント

No title

ペッパーは絶対泳げないという、根拠の無い自信があったおかん。本当に、本当に、本当にびっくりv-12ぅえ~っつ!!泳いでいるよ!!泳げるんだ~!ってな具合。きゃら師匠のおかげ!今度は是非潜りの伝授をお願いします。きゃらマスター、凄すぎるよ!!

No title

☆ペッパーおかんさん
だってペッパーちゃんは自分から水の中に入っていきましたよ。もっと暑い日だったら、もっとお水大好きだったと思う。
ゾフィよりお水好きだし、きゃらより泳ぎ上手でした。
ペッパーちゃん、世界が広がったねっ。

No title

きゃらくんの水泳教室がよかったのですね~
人間の子もそうですけど、苦手なものでも
お友達がやってると、自分もやりたくなったり、自然に覚えたりしますからね~
それがよかったのかな♪♪

No title

☆sakuraさん
「別に恐くないよ~」というみんなの態度が良かったのではないでしょうか。きゃらもゾフィもじゃぶじゃぶ入っていて、ペッパーちゃんも入っていったので、深みに私が放り込みました。(^。^)
一番、水に抵抗が少なかったように思います。きゃらもゾフィも最初は大暴れでしたから。

No title

きゃら先生!! ぜひうちのえびすにも伝授してください!!
ペッパーちゃん えびすに似てる・・・・
なんか人事とは思えない・・・・
えびすも泳げるんじゃないだろーかって気がしてきました!!
泳ぐぞー いやっ 泳がせるぞーーーーー!!!!!!!

No title

☆えびママ
えびちゃん、泳げますとも。
洞爺湖を狙いましょうか。
日曜、休みになったんですよね。
晴の日めがけて湖にGO! 連絡しま~す。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

