スポンサーサイト


写真教室

最近、フレブルママさんたちの間では、写真教室に行くのがはやってる。

   おかやんが使っているのは、CANON Kiss

女子用ということで、軽い。
  連休初日。札幌で Kiss3 の使い方教室が開かれるというので、
     リロママさんと、一緒に行ってきた。

最初は、絞りがどうの、シャッタースピードがどうの・・・
  ああ、何度聞いても、覚えられない。

次に試し撮り。
   まずは隣の人。

スライド1

次に、小さなコーナーに用意された小物を撮る。

スライド2

どうかな・・・

スライド3

うーん、なんだかうまく撮れない・・・

スライド4

教室は10:00~13:00
  終わったらおなかが空いたので、イタリアンへ。

さっそく練習成果を試してみようということになったが・・・

スライド5

シャーベットの上のミントを撮っているうちに、
  シャーベットが融けてきちゃった。

スライド6

あ、写真を撮ってる私がいる。

スライド7

おとやん、今日も、ぼくたち、父子家庭でしゅね。

   おかやん、明日からは出張らしいよ。

スライド8

スポンサーサイト

コメント

おかやんも写真教室に行ったんですの
行ってみたいのですが、なんだか恥ずかしくて・・・
あとは沢山撮るのみですね。
キャラ君はやく治るといいですね
帽子すごく似合ってます かわいい!

おかやん殿ってお仕事も頑張って、きゃら殿、ゾフィ殿とたくさんお出かけもして、
なんだかとってもパワフルで毎日充実してそうだスよね~i-189
きゃら殿、ゾフィ殿、おかやん殿がいない間、おりこうさんにしてるだスよ!

写真教室 私も行ったことありますが
じいちゃんばあちゃんばっかりで・・・
なんだかな~って感じでした。

おかやん シャーベットの写真ステキです☆
ミントがダラ~ン(笑)

きゃらくんのできもの、早く完治するといいですね!!
防止用の帽子(しゃれじゃないですよん・笑)とっても似合っててかわいい~v-10
ぷぅも、先週末に久々にボコボコになるほどの肌荒れになりました・・
今、ようやく治ってきたトコロです。
まだアレルギー検査の結果も出てないので、早くでないかなぁ~って。
写真教室行ってみたいなぁ。
うちはNIKON D80からオリンパスPEN2に浮気しました^^

ボスパパさん

ボスパパはニコンですよね。
Kissより、男性が多いと思うけど。
年齢層も性別も、いろいろでしたよ。
先生は元気な青年でした。
行ってみるといいのに。
今でも十分、きれいだけど。

櫻ちゃん

おとやんも、おかやんも、活動的。
・・・というか、じっとしていない性分で。
おかやんも、昔は編み物ぐらいはしたんだけどなぁ。
櫻ちゃんのママみたいに、チクチクしたり、
アミアミしたりは出来ないわ~

ぶーたんママさん

へえ。
年齢層は20代から70代まで。
性別は半々というところでした。
ばあちゃんは、いなかったよ。

ニコンの方が男性が多いと聞くけど。

ぷぅちゅけmamaさん

ぷぅちゃん、どうしちゃったの?
以前、石鹸でボコボコになってましたよね。
シャンプー変えたから、そのせい?

焦っちゃいますよね。

きゃらは、治り方ものんびりです。
おとやんがフードかぶせるの嫌がるので、こっそりかぶせてますv-390

おはようございます♪
写真教室、行かれたんですね^^
絞りだの(・・)シャッタースピードだの、ってホント!難しいですよねv-13
札幌は(・・)沢山写真教室ありそうですよね☆
気になるものの・・・参加した事ないです。
イタリアン^^いいですね~(ヨダレ)

きゃら君の、オデキ(・・)早く良くなるといいですね。

miさん

miさんは、既に写真教室なんて、行かなくてもいいみたいだけど。

EOSの写真教室、札幌ではなかなか開催されなくて。
今回、たまたま予定もあったし、行ってきました。
もうひとつ、もっと長時間のもあったけど、そちらは
都合が合わなくて。

理解しきれないところもあったけど、
行って良かったです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

