スポンサーサイト


ずきんをかぶって・・・

きゃらの首のつけねに、おできが出来て、既に1か月以上。
  痛くもかゆくもないらしいが・・・

困るのは、ゾフィがなめること。

微妙な位置なので、バンダナとかではカバー出来ず。
   いつも見ていて、なめらないように見張るしかない。

スライド2

じくじくしていたのが、固くなってきた。
   これが治癒のステップだとか。
きゃら、早く、お薬、なくなるといいね。

スライド3

というわけで、ゾフィ防止のため、帽子をかぶせることにした。

スライド1

colo's cafe さんに無理を言って、特注させていただきました。
     これで、隠れます。

スライド4

あれ、きゃらより、ゾフィにぴったり?

スライド5

ゾフィ、罰ゲームじゃないんだから。

内側はタオル地、外側はチェック柄。
  わがままを全てきいてくれ、オーダーさせてくれたcolo's cafeさん、感謝です。


付記:きゃらのおできから、菌を培養し、いろいろな薬をそれに入れて、どの薬が効くかを調べました。
結果、どの薬も効くことが分かり、一般的な抗生物質を投与。ところが、通常、2週間で効くはずが、
ちっとも効果が現れず。ようやく治癒のきざしが見えたのが4週間目。まだまだ続きそうです。
きゃら自身は気にもしていなくて、元気いっぱいですが。


スポンサーサイト

コメント

えっ きゃらくんそんなところにオデキができてたの?
ゾフィくんが舐めちゃうんだ~
それは ゾフィくんなりの治療法かもね。
特注ずきん 可愛い~
ふたりとも 似合ってるよ!

オデキ 早く良くなりますように・・・

おいーす。
colo's cafeさんはオイ丼もご用たひだぞ~
しかし、きゃら丼はなんでも似合うのだ~
これでおできがなくなりますように。

あ。少し小さくなったでしょうか?
前見た時、じくじくっぽかったけれど
良くなって来たんですね。良かったですね♪
帽子きゃらくんもゾフィくんも、幼く見えますね~
可愛いです☆

あたいはきゃら殿の方がお帽子似合ってると思うだスよ♪
リキくんもだいぶ前あごにできものができたことあっただス。
そのときは、病院の先生が診察するのにちょっと強めに触ったら
ポロッてとれてそのまま治ったのだス。
リキくんってばほ~んとに医療費のかからないワンコだスi-100

これですね~
きゃらくん似合うよ(うんうん)

いい男は何でも似合うもんね
これでぞふぃくんに舐められる心配がないから
早く治るね

お大事に

きゃら君の頭巾姿可愛くって
ギュッて抱きしめたくなっちゃう。。。
ゾフイ君は、表情豊かでこれまた
かわい~い。

ぶーたんママさん

そうそう、ゾフィは、良くなるようになめてるんだと思うんですけどね。

ずきんが来たから、家族みんなで寝られるかな。

オデキも、もう少し。

フーバー丼。

そういえばフーバー丼。も、ときどき、頭に何かかぶってるよね。
あれって、colo's cafeだったのか~

今度、おそろいで、着てみるってのは、どうでゴンス?

かおりさん

そうなんです。
少し、良くなってきたんです。
おっとりしているせいか、良くなるスピードも遅くて。
先生も、気をもんでました。

このフード、けっこうかわいいですよね。
醍醐くんのブログを見て、注文したんだけど、
想像以上にかわいかったです。

櫻ちゃん

お、櫻ちゃん、似合うって言ってくれてありがとうでゴンス。

ぼくたちフレブルは、なんでもお金も手間もかかるよね。
ぼくも、とうとうアニコムを使いきっちゃった。

SATOさん

はい、これです~

醍醐くんのおかげで、いいものを手に入れられました。
実用的だし、かわいいし。

ありがとうです。

ぷー子さん

うふふ、私もギュって抱きしめましたよ。

きゃらも、ゾフィも。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

