スポンサーサイト


お久しぶり

日曜のインディアンは、ちょっと避けてたんだけど。
  久々に来たら、久々のお友だち。

スライド1

杏ちゃん、2年ぶりだぁ。
  旭川で一緒泳いで以来だね。

スライド2

元気のよさも、相変わらず。
  今でも80センチのジャンプ、出来るのかな?

スライド3

あんまりかわいくて、追っかけまわして、おとやんに怒られて。

スライド4

あの・・・杏ちゃん・・・

スライド5

とはいえ、懲りないゾフィ。
   舌まで出てる。

スライド6

ゾフィ、少しはシンカクを保つでゴンス。

スライド7

例によって、十分にランを楽しんだゾフィであった。

スライド8

スポンサーサイト

コメント

私も店内で杏ちゃんに会いました。
ランだと、こんなに元気いっぱいなんですね♪
ゾフィくん、とっても楽しそうで、
満面の笑顔で可愛いぃ~*^^*ですね~

ゾフィくん 彼女がほしいの?
ゾフィくんほどのイケメンだったら いくらでもできそうなのに・・・
おかやん一筋なんだよね!

ぽかぽかと叩かれている姿がなんとも可愛い❤
インディアン 日曜とっても混みこみですよね~
うちは 平日じゃないとなかなか難しいです
なんてったって 激しい2ブヒなんで(笑)

かおりさん

杏ちゃんのパパさん、
パピコ時代のももちゃんしか、知らなかったから、
びっくりしたって、言ってました。
一緒には遊ばなかったんですね。
杏ちゃんは、元気いっぱいなんです。

ゾフィは、ラン大好き、他の子と遊ぶの大好き。
杏ちゃんに遊んでもらって、大満足でした。

ぶーたんママさん

いっや~、
ゾフィ、ガールフレンドはいくらでも欲しいかも。
一緒にこうやって走ってくれる女の子が好きですよね。

きゃらは、いろいろ好みがあるみたいだけど、
どっちにしてもモテないの。

レオンママさん

この日は、時間が遅かったせいか、ランは空いてました。
カフェは混んでましたけど。

私も日曜は避けてたんですが、
車の中で寝てて、気付いたらインディアンで!?

ワンコが多くてケンカしちゃうと嫌なので、基本、日曜は行きません。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

