スポンサーサイト


春の馬跳び

春になると、雪が融け出す。
   それが朝になると、表面が凍る。
すると、雪の表面を歩ける。まるで水の上を歩いているような不思議な感覚。

スライド1

人もブヒも、一緒にどこでも歩ける。
  除雪していなくても平気。道がなくても平気。

スライド2

ただときどき、深い穴が開いているから、油断は禁物。

スライド3

ま、どうってこと、ないけどね。

スライド4

たのし~でしゅ
  ね、きゃらくん。

スライド5

走る前は、必ず、こんな顔。

スライド6

出た! きゃらお得意の馬跳び!

スライド7

連続、馬跳び!

スライド8

ぼくだって出来るよ。

スライド9

雪があるのも、後、少しだね。
   なごり惜しいな。

スポンサーサイト

コメント

雪が大好きって、本当にうらやましいです^^
きゃらくんもゾフィくんも楽しそう。
やっぱりわんこはこうでなきゃ・・

きゃらくんがあんよにはいているのは、くっくですか??

そうそう、積もった雪の表面がカリカリになって歩けるんだスよね~。
十勝は雪が少なくて、なんだか札幌の3月みたいな風景になってきただス。
二犬の走ってる後姿、躍動感たっぷりだス!
あたいもムッキョーって走るときはそうなるだスよ。

v-10キャラ君もゾフィ君も絶好調ですね♪
斜めってる^^キャラ君の馬跳び姿が♪なんとも 可愛いです。

キャラ~~ ゾフィ~~v-30って(・・)おとうやんさんが、心配で♪走ってる姿^^ 思い浮かびましたけど(・・)(爆)

我が家でも似たような場所で遊んでました。
私はいきなり腰まで埋まりました(笑)
ももも。。ちょこっとはまりましたが
きゃらくんとゾフィくんは大丈夫でしたか?

ほんと。。春がすぐそこですね。名残惜しいです。

おお~
すごい ジャンプだね
アイちゃんみたい
穴に落ちないようにね

きゃら君の馬跳びが~ぼくには可愛く見えるど。

ぼくも~雪の上を沢山走りまわってみたいど。

ずっと見てたら~冬季オリンピックに見えてきたど~!!

こんにちは
いつも楽しくて、読み逃げさせてもらっていました
血統書の件コメントありがとうございます

どこかでお会いできると嬉しいです、その時はよろしくお願いいたします
マックmama

櫻ちゃん

こっちは雪が降ったり、また融けたりで、きゃらは
少しの雪も探して、かけのぼってるよ。
雪遊びも、あと少しで終わりだね。

ぷぅちゅけmamaさん

そうそう、きゃらはくっくはいてるんです。
おかげで、足跡が変ですv-390

ぷぅちゃんには、つらい季節ですよね。
もうすぐ春だから、がんば!

miさん

実は、これ、2ブヒでおとやんを追いかけてるんです。

おとやんは、前にいるのね。
でもって、おやつで釣ってるわけです。

かおりさん

ももちゃんの、前面ダイブ、すごかったですね~
迫力満点。

雪遊びは楽しいです。
今年は雪が遅かったから、季節が短かったような気がするけど。
また来年、今年と同じように、みんなで元気で遊べますように。

えりかちゃん

アイちゃんのジャンプ、すごいよね。
お兄ちゃんの写真もすごいけど。

ゾフィもきゃらも、穴に落ちても平気みたいだよ。
えりかちゃんなら、埋まっちゃうかも~

百太郎くん

冬季オリンピックに馬跳びがあったら、絶対に出るでゴンス。

百太郎くんも、一太郎くんも、雪泳ぎ、してみるといいど~

☆micky&tacky さん

見てくれていたんですね。
嬉しいです。
我が家は大通近辺をうろうろしています。
お買い物途中とかで見かけたら声をかけてくださいね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

