スポンサーサイト


ぼくたちの新居

おかやんが、ぼくたちに、これをくれたでゴンス。
 
     「新しいおうちだよ」

スライド1

おうちって言っても、ドアも窓もない。
   おかやん、手抜きでゴンス。
「オーダーメイドなの」

スライド2

しょうがない、二人で共同制作するでゴンス。

スライド3

基本的に、我が家は、自分のことは自分ですることになってるでしゅ。

スライド4

10分かからないで完成しそうだね。

スライド5

窓はいくついるかな~
  きゃらくん、計画性をもって行動した方がいいでしゅよ。

スライド6

ほら、言わんこっちゃない。

スライド7

「おうち、うまくいかなかったの?
    まだもう一つ、あるから。また明日ね」

スライド8

さて、この段ボール、中身はこちら

スライド9

イスの数しかお客さんを呼べないので、イスを増やしてみました。

スライド10

あっ!?
  ダンボールに張ったままだった・・・

スライド11
スポンサーサイト

コメント

ありゃりゃ
せっかくの新居がもう崩壊??

だめよ~ 計画性のない間取りは・・・
でも楽しそう!!
次回新居御購入の際は隊長も協力するぞ(はは)

二犬で協力して新居作りだなんて楽しそうだス♪
それにしても二犬とも器用にダンボールに穴あけるだスね~。
あたいも今度ダンボールで別荘を作ってみるだス!

でっきるかな、でっきるかな~。。。
って歌(教育テレビ)を思い出しちゃった。
番組のアシスタントになれそうだね。

鼻の頭を赤くして、必死なきゃら君が
可笑しくて。。。

先日はお世話になりましたm(__)m
段ボール、こんなに破壊するですか(・・?)
凄いなぁ~力あるのですね~☆彡
椅子が増えて、益々賑やかに集えますね!
あ~早く行きたいー(>_<)

SATOさん

ダンボール、大好きなんですよね。
これなら壊してもいいし、おもちゃと違って奪い合いにならないし。
新居作っても、やっぱり破壊しそう。
ま、人間の新居を破壊されるよりいいか。

櫻ちゃん

大きなダンボールは楽しいよ。
小さいのだと、なんだか捨て犬みたいになるしね。

ぷー子さん

きゃらの顔、必死ですよね。
集中力のない子なんだけど、こういう時だけは夢中です。

冬姫さん

実は、元々、注文してあったんですけどね。
なにしろ、前の椅子は、きゃらの歯型だらけだったんで。
今度は木製じゃないんで、かまないと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

