

焼肉パーティだ!

キャンプの予定がつぶれてしまって、おとやんとおかやんは、ブーたれてる。
二人で、どこかに出かけちゃった。
どこに行ってきたの?
え、なにこれ!?
20070805092822.jpg

「バーベキューの材料を買っちゃったから、焼肉パーティをしてきたんだよ。
メンバーは、ペッパーちゃん、ペッパーおかん、兄、弟。きゃら&ゾフィのおとやん、おかやん。ポンガちゃんのパパとママ。
これはバケツプリン。
20070805092830.jpg

ああ、ペッパーちゃんだぁ!
食べたのかなぁ、いいな。
(食べてませんから)
20070805092840.jpg

みんなに散々、いじられて、お疲れモードのペッパーちゃん。

ぼくたちのブログなのに、ぼくたちの写真がないよ。
「はいはい、それはまた後でね」

コメント

ぷりん!!

バケツプリンを見た時は物凄いびっくりしたv-405!!けど完食しました。(笑)また一緒に食べようね~!! \(^O^)/

No title

☆う~ぴ~へ
う~ぴ~は食べすぎだよ。ぼくを見習って、「筋肉のかたまり」にならなきゃ。長生き出来ないぜ。
今度、バケツプリン食べる時には、ぼくにもくれるようにね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

