スポンサーサイト


風呂上がり

寒い時のお風呂はいいもんでしゅね。
  でも、ぼく、湯あたりしやすいんでしゅよ。
    それにお湯に入ると、なんだか保護犬みたいになるでしゅ。

スライド1

夏は水風呂、冬はあったかお風呂。
  きもちいいでゴンス

スライド2

湯上りのビール、じゃなくて、カミカミ。

スライド3

なんか、湯上りって、ぼ~っとするでゴンス。
   バスローブを買ってほしいなと思ってるんだけど。

スライド4
スポンサーサイト

コメント

ふたりとも お風呂に入っていいね。
うちは いつもシャンプーばかりで
湯船に入れたことないよ。
きゃらくん ゾフィくんみたいに大人しく入らなそうだし・・・

湯ざめしないうちに寝るんだよ!

うっとり顔のゾフィくん。とっても可愛い♪
確かに…バスローブ姿のきゃらくん。
見てみたいです(笑)

仲良く湯船につかって可愛い☆
ほどよい湯加減だと、目がとろーんとしてきますよね。
気持ちいいんでしょうね~
湯上りのまったり時間も最高ですね*^^*

ブヒi-204!!二犬ともとってもセクスィ~だスよi-178
ゾフィ殿ってば毛が濡れると一気にパピーみたくなるだスね。
きゃら殿お風呂におとなしく入るだなんておりこうさんだス。
あたいも湯船に入れてもらったことあるだスけど、
どうも落ち着かなかくていまいち好きになれなかっただス。

ぶーたんママさん

お風呂に漬けちゃう方が、きれいになるし、暴れ回らないんで、簡単らしいです。
おとやん、ついでに自分も入ってますv-410

とろmamaさん

フレブルって、バスローブ、似合うと思うんですよね。

かおりさん

ももちゃんも、お風呂、好きですか?
すっごく寒い時は、ゾフィも、お風呂、好きですよ。
きゃらは、ときどき、このまま寝ちゃうんです。

櫻ちゃん

きゃらも、最初は落ち着かなかったけど、今はとろ~ん。
そのうち慣れて気持ち良くなるから、櫻ちゃんもがんばれば。

入浴剤とか入れると、皮膚にもいいよ。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

