スポンサーサイト


我が家でブヒ会

誕生会で盛り上がり、盛り上がり足りなくて、
    なんと、週末まで集まるブヒ友さんたち。
「今日はブヒ抜きで行きましょ」

来てくれたのは、リコ・チャコ・らんらん家のパパ、ママ
りろちゃんちのママ、ママのママ
ジジくんちのパパ
ちょっと遅れてペッパーおかんと、ペッパーとガー子

プレゼンテーション1

ブヒが少ないから、かわいがってもらえるでしゅ。
  ジジパパさん、なでるの上手でしゅね。

スライド2

なで方、おとやんとおかやんにも、教えてやってください。

スライド3

ゾフィは、リコ・チャコ・らんらんママが気に入ったらしい。

スライド4

ママさん、やさしいでしゅ。
   ぼくたちにリンゴ切ってくれたでしゅ。

スライド5

今日は、二人とも、どうしたの?

スライド6

人も犬もハイパー

スライド7

さすがに疲れたでゴンス。
  きゃら、どこも隠れてないけど。なんでそこにいるの?

スライド8


スライド9

ユッキー(リロママ)の、長い髪、ステキでゴンス。

スライド10

あ~あ、ユッキーの黒いカーディガン、よだれだらけ。

スライド11

ゾフィはあくまでも、リコ・チャコ・らんらんママとラブラブ~

スライド12

なんか、あんたたち、めいっぱい楽しんでるね。

スライド13

遅れて参加したペッパー
  「もう、散歩がてらに来てみたら、相変わらず、ここの家って・・・」

スライド14

ずっと走りまわり、動き続けるきゃらに、一同、びっくり。
「きゃらくんって、まったりしてるんじゃないの?」
   
    お客さんが来ると、ハイになるでゴンス。

楽しかった~
   二日酔い報告、翌日、たくさん来ました
みんな、また来てね。
 イス、もっと買わなきゃ。

スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございましたi-199
すっかり長居してしまいすみませんでした(汗)
本当、たくさん笑いましたね!!
すごく楽しかったです(笑)
今度はイス持参できます(爆)

楽しかったぁ~

先日は楽しい時間をありがとうございました
おとやんの適当ぶりは(高田純次)の上をいきますよね?(爆)おかやんの優しさは何時もと変わらず本当に感謝ですキャラ君のパワフルさにもビックリしましたがゾフィ君も何か別の意味で楽しそうでした懲りずにまた誘って下さいね。みんなでまた盛り上がりましょう

きゃら&ゾフィ家はいつも人が集まってくる
ステキな家族ですよね。
ブヒズもみんなの愛情を二人(犬)占めして
幸せそうだね。。。
毎日ブログ楽しく見てま~す。

楽しい様子が伝わってきます♪
きゃらくん&ゾフィくん嬉しそうですね!!!
みんなに可愛がられて大満足な顔とってもキュートです☆

ぷー子さん

いろんな人が集える家っていうのが理想でしたが、
ブヒたちのおかげで、実現しました。
とっても幸せです。

ぷー子さんも、集ってくれた一人ですよね。
感謝してます。

大吉かあちゃん

ブヒズって、お客さんが好きですよね。
だれかが来ると、すっかりハイになって。

しかも、みんなにかわいがってもらって、幸せいっぱいでした。
大吉家も、遊びにおいで。

リロママさん

全然、長居、OKですよ。
みんな、翌日休みだったら、もっと長居でも良かったのに。

もう笑いすぎて、おなかどころか、頭まで痛くなってきちゃいました。
めちゃくちゃ楽しかったです。
1年分ぐらい笑ったかも。

でも一番、楽しかったのは、うちの子たちかも。

リコ・チャコパパさん

わ~い、パパさんのコメントだ。

パパさんと、うちのおとやんは、いいコンビですよ。
W高田順次ですよね。

ゾフィが、ママさんに無体な真似してすみませんでした。
好みのタイプだったみたいで・・・v-290

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

