スポンサーサイト


夜の部

午前の部・・・ドッグストックでのラン
午後の部・・・レストラワンでのランチ

そして、夜の部。
  誘われるままに、リコチャコらんらん家へ。

スライド1

リコちゃ~ん。
  やっぱりキミがいないと、盛り上がりに欠けるよ。

スライド2

お留守番だったプードルちゃんたち。

プレゼンテーション1

なんだかふわふわしてる。
   おひざに乗ってくるし。

プレゼンテーション2

きゃらは、りろちゃんにしつこく誘う。
   ・・・が、相変わらずモテない。

スライド3

ゾフィは体力の限界。
   涼を求めて、うろうろ。

スライド4

どこにいっても、落ち着いちゃうきゃら。
「あ、どっこらしょ」

スライド5

こちらは廊下で落ち着いた。
  「本当は、玄関がいいんだけど、この家、玄関、ないでしゅ」
ああ、二階を知らないんだよね、ゾフィは。

スライド6

結局、外がとっぷり暗くなるまで過ごし。
  おとやんは、おいしいお酒やら、ホッケまでいただき。
「いや~、くつろぐウチだな」
   とか言いながら長居をし。

スライド7

ブヒ飼い以外、なんの接点もない私たち。
   ブヒが広げてくれる輪に、感激しちゃいます。
ペットシート、おむつ、消臭剤、いっぱい使わせちゃって、ごめんなさい。
  突然の来訪に素敵なおもてなし。
リコチャコらんらんのパパママさん、ありがとう。

次回は我が家でね。

スポンサーサイト

コメント

きゃら殿の「あ、どっこらしょ」がたまらなくかわいかっただス。
そうそう、ブヒを飼ってるっていう接点だけで
仲良くなれちゃうだなんてなんだか不思議だスよね。
あたいが札幌行くときはきゃら殿&ゾフィ殿に連絡するだスから
お友達になってくださいだスi-178

夜の部でもわんこに囲まれてたんですね♪
ぬいぐるみのようなメープルシロップちゃんだ☆

ほんとわんこが居なければ、出会う事は難しいですよね。
環境や年齢違うけれど、わが子を思う気持ちは同じで。。
すごい事だなぁって、私も感激しっぱなしです♪

ブヒ飼いだけの接点なのにね!
私もブヒを飼ってなかったら
おとやん&おかやんと知り合うことなんてなかったね。
ステキな出会いに感謝してます。

日曜日はお疲れ?!のところ寄ってくれてありがとうございました♪何のお構いも出来ずスミマセン(汗)

やっぱりポン太がいないと盛り上がらなかった?!(爆)
メープル・シロップまで可愛く撮って載せてくれてアリガトウ!!

私もブヒで繋がる素敵な出会いにいつも感激します。。。
これからもよろしくお願いします♪
また、ワラワラファミリーだけど来て下さ~い。その時はたっくさん美味しいもの作ってもらいましょ。
ゾフィくん用にクールボード用意しておくね(苦笑)

櫻ちゃん

櫻ちゃ~ん、
いつでも待ってるからね。
こっちに来た時は、連絡、おくれだす~

かおりさん

私も夜の部まであるとは思いませんでした。
気づいたら、リコチャコらんらん家にいたの。
どうして?v-398

みんなわが子を大事にしている人ばかりだから、
安心してブヒ友をしていられるってこともあるんだと思います。
これからもよろしくです。

ぶーたんママさん

ぶーたん家も、百太郎家も、奇跡のような出会いですよね。
それに、なんにも利害関係もないから、
一緒にいると、みんな楽しいの。

大人になって、こんなに友だちが出来るって、幸せです。

リコ・チャコ・らんらんママさん

シロップちゃん、かわいく撮れましたよね。
プードルちゃんたちって、フレブルとはまた違う魅力がありますね。
ふわふわでかわいかったです。

リコちゃん、やっぱり盛り上がりは一番でしょ!

突然の訪問なのに、ほっけまで焼いてもらって、すみませんでした。
楽しいから、また寄らせてね。

>

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

