スポンサーサイト


みんなでお祝い!

こちらも恒例。
  ランの後は、レストラワン。

今年はケーキを二台。
  まずは“きゃら&ゾフィ”

スライド1

  次、“バズくん”と“らんらんちゃん”


スライド2

らんらん、ランチからの登場です。

スライド3

今日は、リコちゃんは、お休み。
  まったりしすぎてて、なかなか写真が撮れないチャコちゃん。

スライド4

りろちゃんも、お祝いに来てくれました。
  3歳とは思えない童顔。

スライド5

こちらも、もうすぐ3歳なんだけど・・・
   首、かしげなくても、かわいいよ。

スライド6

ももちゃんは、ランからお着替え。
   パパもママもセンスいいけど、ももちゃんもね。

スライド7

これこれゾフィ、それ、ももちゃんのお水でしょ。

スライド8

ランチしてても、なんだか兄弟って・・・

スライド9

バズくんも、すぐに立ち上がるのかな?

スライド10

きゃらは、電池切れ。
    目の焦点が合ってない。

スライド11

ジジくんは、ワンコ好き。人間好き。
   いい性格の子です。

スライド12

本当に楽しい一日でした。
  みなさん、ありがとう。
こんなにたくさん、プレゼント。
   
スライド13

リコチャコママの手作りマット。
   きゃらもゾフィも気にいりました。
      ただ、なぜかゾフィが、思いっきりクンクンするんです。

スライド14

次回もまだあるの。
   長い一日だぁ。
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました!!
雪中ランメチャメチャみんな楽しそう!!
一緒にランも行きたかったなぁ~
レストランわんだけでもとっても楽しかったぁ~
またまた昨日はたっくさん笑いましたねっ。

マット・・・臭いのかな?!|ω・`)プッ
気に入ってくれて良かったです♪

みんなでお誕生会 
楽しそうです!!

兄弟でお祝いできるなんて羨ましい~
ぶーたんは7ブヒ兄弟なのに
誰一人会ったことがありません・・・

立派なケーキi-73、うらやますぃ~だス。
あたいトトロちゃんの大ファンになってしまっただスi-178
あたいよりちっちゃくってかわいいだ~スi-176
きゃら殿&ゾフィ殿のブログを見てるといつも
新しい発見がたくさんで楽しいだス!

とっても豪華なケーキでした!
ももにも頂いて、マッハの完食。
おとやんのボーロも喜んで完食。
ゾフィくんのまで狙ってしまってすみませんでした(汗)
クッキーもとても美味しかったです。ご馳走様でした♪

ゾフィくん、ノズルを口にスポッと入れて飲むんですね~
ももは舌の先で舐め舐めして飲むので違うんです。
お乳を吸うようにゴキュゴキュっと。。
かなり可愛いかったです~!!!
また今度お水飲んでもらいたいです。

おじいちゃん見ました~!!!
ゾフィくんに似てる♪
アメリカ犬の血を引いてるなんて、何だか素敵ですね~☆
早速、バズに英語で挨拶でもしてみます!!笑

とっても・・ワンコ達みんな穏やかな
顔してますね~~
ランが楽しくて・・いっぱい
はしゃいだんでしょうね~~
ワンコケーキとっても美味しそうです!!
家ではこうはいかないわ~~
レストラワン・・まだ一回しか行った事が
ないです。また・・行きたくなっちゃった!!

日曜日はお誘いしていただきありがとうございました!
すごく楽しかったです~♪
おとやんの手作りボーロ美味しくいただきましたi-189
是非、また遊んでください☆

リコ・チャコ・らんらんママ

いっや~、マット、めちゃめちゃ気にいってます。
もう、その上から動かないもん。
スタスタって歩いてきて、
マットの上にドタッ
だもの。
マタタビとか入ってるの?

ぶーたんママさん

ゾフィは6ブヒ兄弟で、男兄弟は全て判明してます。
今回は、もう一ブヒは来られなかったけど。

きゃらは二ブヒ兄弟で、相方には会えてないんです。
でも去年、偶然、ジジくんと会え、こうやって
お誕生会にも来てもらえました。
しかも相性抜群(片思いだけど)

ぶーたん、7ブヒもいるなら、絶対に会えるよ。
なんとなく同じ雰囲気をもっているから、おもしろいよ。

櫻ちゃん

トトロちゃんには、みんなやられるんだ~
こんなかわいい子も珍しいよね。
3年前の本当に赤ちゃんだった時なんて、
「絶対にお持ち帰りする~」
と思いましたもん。
櫻ちゃんも、たまには札幌に遊びにおいで。
大歓迎するよ。

かおりさん

ももちゃん、いっぱい運動して、いっぱい食べて。
そんな様子がとってもかわいかったです。
ボーロ、食べてくれてありがとう~
もう、どうしようかと思ってたのv-40

なんだかゾフィ、顔をピンクに染めて、恥ずかしそうに
水、飲んでましたよね。
パパさんにもかわいがってもらってたみたいだし。
ありがとうでした。

バズととママさん

見ました?
あのサイトを見ると、バズくんのずっと祖先の系図まで見られるんですよ。
血統書の、ひいおじいちゃんの名前とかで検索すると、いろいろ出てきます。

ゾフィなんて、小顔で足長で。
どっから間違っちゃったんだろう?
でも健康なのは、いい血筋のおかげかなと思ってます。

ボスママさん

レストラワンは、しょっちゅう行ってるんです。
落ち着いた雰囲気だし、お料理もおいしいし。
安心してワンコたちを連れていけるんで。
誕生会は毎年、このパターンなんですよね。

リロママさん

食の細いりろちゃんまで、ボーロを食べてくれて。
ありがとです。

まだうちにたくさんあるので、今度、持って行ってください、ぜひ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

