スポンサーサイト


お誕生ラン

本日、2月14日。
  遅ればせながら、お誕生会。

恒例、前半は、ドッグストック貸切のドッグラン。

今回、参加してくれたのは、

スライド1

バズくん、1年ぶりだね。
   たくましくなったバズくん。

スライド2

ちょうど、一昨日、いい雪が降り、
   今年も(毎年だけど)、晴天と暖かいお天気に恵まれ・・・

スライド3

雪大好きッ子たち、大興奮

スライド4

雪まみれで嬉しい~!

スライド5

女の子には遠慮しちゃうゾフィ。

スライド6

なぜかハイパー。
  思いっきりテンション高い、きゃら。

スライド7

どうやら、きゃらがハイパーな原因は・・・

スライド8

ジジくんが、相当、気に入ったらしい

スライド9

もうジジくんが疲れていても・・・

スライド10

例によってKYなんだもの

スライド11

ごめんよ、ジジくん。
  ランデビュー間もないのにね。

スライド12

初めて会った時から、変わらずかわいいととろちゃん。

スライド13

ジジくん、キミは正常だよ

スライド14

きゃら、いいかげんにすれば

スライド15


スライド16

スライド17

スライド18

最後まで元気だったのは、ハイパーきゃらと・・・

スライド19

第2弾はレストラン編です。
  次回に続く
スポンサーサイト

コメント

昨日はありがとうございました♪
お天気がいいランは、ぶひぶひ達も
大喜びで、見ていて楽しいです。
もも、雪まみれになりながら、声まで上げて
盛り上がっていたようです(汗)

それぞれの兄弟くん達、仲良しなんですね~♪
あんなにたくさんのからみ!!
微笑ましかったです☆

きゃら殿ってばときどきモーレツにハイテンションになるんだスね。
はしゃいでるきゃら殿かわいいだ~スi-80
そしてきゃら殿&ゾフィ殿おそろい(?)のダウンもステキだス。
かわいいととろ殿、あたいも気になるだス!

うわ~♪とっても豪華なメンバーだったんですね!
私は昨日15時過ぎに帰宅し、とろろと二人
行きたかったね。。と近所を散歩しました(苦笑)
来年はご一緒したいな~…

昨日はホントありがとうございました♪
とっても楽しかったみたいで、あたしは夢でもランに行ってました!!笑
また来年もみんなでお祝いできるのを楽しみにしています☆

北海道の雪はふかふかでいいですね~。
秋田は、降ってもすぐ解けちゃうから、硬くなっちゃうんですよね。
みんな楽しそうに雪遊びしてますね。
うらやまし~。
ハイテンションなきゃら君に会いたーい。

ハイテンションな誕生会になってよかったね
きゃらくん!!

ジャンプにパンチに張り切ってさ~~

兄弟にも会えたし最高な一日に乾杯

かおりさん

こちらこそ、来ていただいて、プレゼントまでいただいて、
ありがとうございました。

ももちゃん、めいっぱい楽しんでいる顔が、
キュートでかわいかったです。

兄弟って、同じ匂いがするんでしょうか。
特にきゃらは、親戚のクリームの子が好きなんですよね。
不思議です。

櫻ちゃん

きゃらのハイテンションは、ボスにも気に入られてる・・・
というか、いつまでもパピイみたいで、不思議がられてるんだ。

ま、いつまでも、はしゃぐきゃらでいてほしいと思ってるんだけど。
いつか、櫻ちゃんの学校でも鍛えてね。

とろmamaさん

トトロちゃんと、とろろちゃんのご対面。
りこ家ととろろ家のご対面。
を、期待してたんですけど、残念でした。
またの機会に。

バズととママさん

夢の中のランに、ゾフィがいませんでしたか?
夕べ、ゾフィも夢の中でランにいました。
寝言言いながら、足を動かしてましたからe-348

毎年、毎年、お祝いをしましょうね。

ビスオママさん

秋田は気温が高いんですね。
仙台も、すぐに融けちゃったみたいだし。

札幌も今年は雪、少ないんですが、ちょうど、前々日にいい雪が降ったんです。
しかもお天気いいし、サイコーでした。

SATOさん

多分、きゃらは、醍醐くん見ても、ハイテンションになるよ。

どうもホワイトドッグのクリームが好きみたいだから。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

